※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

最終生理から生理が来ていない。検査薬で陽性反応。明日産婦人科受診予定。心拍確認可能か。生理周期は安定。9/25以降4回性交あり。妊娠のタイミング不明。

質問させてください🙇‍♀️
先々月(9/25)に最終生理が来て以来生理が来ていなかったので、検査薬を使ったら二本線が出ました✨
明日産婦人科を受診しようと思うのですが、もう心拍は確認出来るのでしょうか?
ちなみに生理は1.2日の誤差はある場合もありますが、大体ちゃんと毎月決まった位に来ていました!
9/25以降、10/3、10/8、10/14、10/21に仲良ししました🙌
無知なのでどの仲良しで妊娠出来たかも分からないのですが...😣
どの仲良しかもお分かりになる方いらっしゃれば教えてください😣

コメント

ママ

心拍は微妙そうですね💦
胎嚢確認できるかどうかじゃないでしょうか⭐︎

• のん

のん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    では明日行ってもまだ早いんですね~💦💦

• 11月5日
An。

10/8あたりではないですか?(^^)
最終月経日から妊娠週数を数えるのでもしかしたら心拍見える可能性もなきにしもあらずですね。多くの場合6週から7週あたりで心拍確認出来ることが多いです(^^)

• のん

のん

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    妊娠週数は最終月経日でいうことは10/25から数えるということですか?🙄
    確実なのは来週以降なんですかねー💦
    もう少し待った方がいいですかね😅

• 11月5日
  • An。

An。

9/25が最後の月経ですよね?なのでそこから妊娠がスタートしたと考えてください(^^)
    なので翌週10/2が妊娠1週目です。
    なので、そのままいくと明日11/6で妊娠6週0日なのでもしかすると心拍確認できるかもしれませんよ(^^)
    うちの息子も、今お腹にいる子も6週で心拍見えましたよ👋

• 11月5日
  • のん

のん

丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    期待がふくらみます😭💕
    本心は気になりすぎるので明日行きたいのですが、もう少し検討してみます😣✨
    An。さんも赤ちゃんおめでとうございます🎉🎉🎉

• 11月5日
千手柱間

9月25日が生理開始ですね。生理周期が28日だとすると受精した日は10月8日あたりと計算で出ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
予定日は7月2日あたりだそうです!

• 千手柱間

千手柱間

受精日は正確には10月9日と出ましたが
    誤差の範囲内です!おそらく10月8日の子だと思います。計算があっていれば今は5w6dあたりなので心拍はまだ確認できない可能性が高いです。

• 11月5日
  • のん

のん

丁寧な回答ありがとうございました!
    もし明日行ったとしても、また再度心拍が確認できる頃に出直しということになるんですかね?🤔
    2人目なのにやっぱり慣れないもので気になって仕方なく明日行こうと思っていましたが、来週頃まで待った方が確実ですかね?💦

• 11月5日
  • 千手柱間

千手柱間

そうです!私は初診料かかるし10割負担だし8wくらいに行こう(笑)と思ってたんですけどツワリが酷かったのと風邪ひいちゃって辛かったので5wの半ばには行きました😟案の定まだ心拍確認できなくて2週間後また来て〜という事になり、7wで確認できました☺️
    1週間まったらほぼ確実だと思います!成長はそれぞれなので絶対とは言い切れませんが💦💦

• 11月5日
  • のん

のん

やっぱりそうなんですね~😭💦
    あたしも来週まで待たねばという気がしてきました😣🙌
    mmmmさんも妊娠中なのですね♡
    おめでとうございます🙇‍♀️❤

• 11月5日
みーたん

おめでとうございます!
最終生理から数えてだいたい14日目に当たるところが排卵日なので、1番ちかいところで10月8日だと思います!

• のん

のん

ありがとうございます🙇‍♀️💓
    そうなんですね🤭✨
    無知なもので💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月5日
ℳ

おめでとうございます♡

あたしも
10/8が
濃厚だと思います♡

まだ
赤ちゃんの袋が
見える頃じゃないですか?👶

• のん

のん

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうなんですね☺️✨
    明日行ってもまた出直しかもしれませんね😱💦

• 11月5日
あや

私も8/25生理開始10/8性交7/2が出産予定日だろうと自分で調べてまだ病院行ってません。のんさんと同じでコメントしてしまいました。私は胎嚢と心拍両方同時にわかりたかったので7wであろう15日に産婦人科を受診する予定です!その時にインフルエンザの注射もする予定です!早く胎嚢見たいですよね!!早く15日にならないかな!とソワソワ中です(*^^*)

• のん

のん

全く同じですね🙄💕💕
    お医者さんにおめでとうと言われるとさらに実感わくのと、色々心配になるので早く病院に行きたい衝動にかられます😱💦

• 11月6日