※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
お出かけ

カルディコーヒーでおススメの商品は何ですか?😋明日、コーヒーを買いに…

カルディコーヒーでおススメの商品は何ですか?😋
明日、コーヒーを買いに行くのでおススメの甘いのとかつまみになるの教えて下さい😍✨

コメント

頑張るマン

食べ物じゃないですがコーヒーに入れるキャラメルシロップ好きです😊💓

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

キャラメルシロップいいですね😍
    自宅でもキャラメルラテ作れるの重宝しますので見てみます😍

• 11月5日
ちゃんちゃん

揚げパスタみたいなの美味しいです♪♪
パスタの形はサラダなんかに使われるクルクルなってるやつです(笑)←説明下手w

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

揚げパスタなんてあるんですね😳💓
    もしかしてクルトンみたいな形になってますかね✨?

• 11月5日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ググってみたらフジッリという種類のパスタでした(笑)

• 11月5日
☻

このチョコレート冬になると売り出すんですが、ほんと美味しくていつも買います💗

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

うわぁー😍✨💕
    めっちゃ美味しそうですね🤤💓
    冬、限定商品ですかね?因みに値段いくらですか?わたしも買って食べてみます😆✨

• 11月5日
  • ☻

毎年冬だけ売ってるので冬限定だと思います💗
    ちょっとお高目ですが400円近くしたと思います😂
    でもほんと美味しいので旦那に内緒でご褒美感覚で買って食べてます🤣💞💞

• 11月5日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

確かにちょっとお高い感じですが400円くらいなぁ〜と誘惑に負けて買います😝
    何よりも今、買わないとまた来年となり後悔したくないので😋✨

• 11月5日
  • ☻

ぜひぜひ食べてみてください☺️💗

• 11月5日
まま

カルディのガトーショコラ大好きです😳♥️

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

カルディーのガトーショコラ濃厚で美味しいですよね🤤💕
    後、まだ食べた事ないですがチーズケーキめっちゃ美味しそうって眺めてます😂←買えよ!笑

• 11月5日
ママ

定番ですか、パンダの杏仁豆腐大好きです❤️

hotaru

生ハム美味しいですよー(*´-`*)

しーまま

冷凍のシナモンロールが大好きです❣️
あとこの前明太マヨソーセージってのを見つけて買ってみましたが、おつまみにピッタリな味でした✌️✨
おつまみではないですが、KALDIオリジナルのカップまぜ麺はどれも美味しいです😆👍
味濃いめなので、野菜と合わせてラーメンサラダみたいにするのが好きです♪

あと恐らくまだ売ってると思いますが、ポロショコラは濃厚で美味しいです😍
コーヒーにめちゃくちゃ合います💓

ほかにうちでいつも常備してるのは、トマト缶とうまダレですね!
うまダレが最強すぎて、ストックもしてます 笑
夫が特にハマりすぎて、うまダレ買い始めてから他のドレッシングは何もなくなりました🤣

アピ

やっぱりティムタムが一番コーヒーに合うかと☕️

おしゅし

生ハムと旨だれは我が家の定番です☺️