※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ☆
子育て・グッズ

昼夜の気温差で鼻水やくしゃみ、鼻づまりと乾いた咳が出ています。熱はないが小児科の薬が効かず、病院を変えるか耳鼻科に行くか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

昼と夜の気温差なのか、鼻水( 黄緑色 )とくしゃみ、眠るときは鼻づまりできつそうで乾いた咳も出ます💦
熱は全くないので様子を見ているのですがか、小児科の薬は効かず💦
病院を変えるか耳鼻科がいいのか迷ってます。みなさんならこのような症状のときどうしますか??

コメント

今日そんな感じで、耳鼻科いきました!
耳鼻科なら鼻水吸い取ってくれたり耳垢とってくれたり、中耳炎になってないかなども調べてくれるので
耳鼻科おすすめです♪

• アラレ☆

アラレ☆

中耳炎が心配なので耳鼻科に行ってみます★ありがとうございます😊

• 11月5日
Y❤︎

色のついた鼻水はウイルスの可能性の方が高いですよ!
耳鼻科オススメです!奥の鼻水まで吸い取ってくれますよ( ¨̮ )

• アラレ☆

アラレ☆

かなり鼻水が辛そうなので耳鼻科に見せてみます^_^ありがとうございます😊

• 11月5日