※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Niki
妊活

生理予定日までの不安を解消する方法やリラックス方法について教えてください。

お医者さんの指示通りタイミング法を試しています。生理予定日までのモヤモヤした気持ちを皆さんどうやって過ごしてますか?💦
フライング検査しては陰性続きで、焦ってしまいます。オススメのリラックス方法があれば教えてください😢

コメント

ゆず

とにかく気にしない!を心がけながら気にしてました😅笑 フライングしてしまうお気持ちわかります。アロマを焚いてみたり、買い物に行ったり、あんまり考える時間を長く取らないようにしました、、 早く赤ちゃん来てくれると良いですね👶

Niki

ゆずさん🍀
返信ありがとうございます✨
気にしない…そうですよね。
アロマ、さっそくやってみます😊

さいとうはじめ

私もソワソワ期真っ只中です‼️
35日周期で今日はD35です。
フライング検査しようか悩み、でも陰性だったらショックだし、どうにもこうにも落ち着きません…
私はお料理を頑張って美味しいものを食べてみたり、喫茶店に行ってノンカフェインのもの飲んだり、20分くらいだけでも音楽聴きながら歩いてみたり、お風呂に入ってみたり、健康に良く楽しめることをしています。

Niki

さいとうはじめさん🍀

ホント、、、この時期ソワソワし過ぎて全て妊娠初期症状に思えてしまいます😅

健康な生活を心がけるだけでも気持ちも落ちつくかもしれないですよね😌

あの真っ白な丸を見ると何とも言えない気持ちになりますよね💦でも、同じように頑張ってる人がいると励まされますね😢

返信ありがとうございます💕お互い頑張りましょうね✨