※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

こどもが5ヶ月~6ヶ月になる頃に家族で熊本県に旅行する予定です。熊本…

こどもが5ヶ月~6ヶ月になる頃に家族で熊本県に旅行する予定です。
熊本市内、できれば熊本城や熊本駅近くで赤ちゃん連れでも過ごしやすいお宿を探しています。どこかおすすめのお宿ありませんか?教えていただきたいです!!

コメント

みしゅかん

じゃらん公式のアプリがあります(´∀`*)
私はいつもそれで宿探しをします♪
使えば使うほどポイントも貯まるし♪安く、近くのパークなどをお得に旅行が楽しめますよ♪

• ぱん

ぱん

ポイントはお得ですよね!アプリはいれてなかったです!予約するときは使ってみます~😆

• 11月6日
ちょん

和数奇は和室があるのでいいんではないでしょうか😊
熊本城近くの上通りというアーケードにあります^ ^
熊本中心部で和室があるホテルはあまりないような気がします🤔

• ぱん

ぱん

和室を探してたんですが、なかなか見つけられなくて😭中心部だとあまりないんですね😭
    和数奇みてみました!とても綺麗でよさそうですね😆
    場所もいいです!ありがとうございます😌💕

• 11月6日
ぴよぴよ

ホテル日航はベビーベッド貸してくれたりベッドガードも用意してもらえますよ✨

• ぱん

ぱん

なるほど!ベビーベッドの貸し出しは調べてませんでした!ベッドガードまであるんですね😆それなら安心して行けます😭ホテル日航、候補にいれます😊
    ありがとうございます😆💕

• 11月7日