※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

義実家に同居中の義理弟嫁(7ヶ月の子持ち)仕事してないから義実家行くと…

義実家に同居中の義理弟嫁(7ヶ月の子持ち)仕事してないから義実家行くと絶対にいるんですが私の息子が寝るとバカでかい笑い声、話し声、スマホ動画大音量、寝てる部屋で荷物ガサガサと盛大な音を出して起こすのに自分の子供が寝たらテレビつけただけで起きるからやめて!
こっちの部屋で話してたら隣の部屋で寝てる息子起きるからあっちの部屋で喋って!(私と義理母、義理祖母に対して)
息子の隣通らないでくれる?

っていつもこんな調子なんですが絶対私の子に対してわざと音出して起こそうとしてますよね?
自分の子が寝てたら騒ぎまくるのに自分は平気なツラしてバカでけー音出してんの見てるとほんと腹立つ😫

義理母、義理祖母はいい人なのにあの女だけはどうも好きになれない😠

コメント

ほたる

なんてクソばばあ笑
そんな親に育てられるこどもは辛いですね。

自分の子にそんな事された時点で直接文句言いますねヽ(`Д´)ノプンプン
「さっき私のこどもに対してはこれこれこうやってましたよね?同じ言葉そのままそっくり返しますわ。こっちにもそのくらいの気遣いしてくれません?」
てキレ気味に言います😵💧

• ゆな

ゆな

子供起きるんで大きな音やめてもらっていいですか?って言うとちょっとぐらいしょうがなくない?って必ず帰ってくるんですよね。矛盾矛盾矛盾
    キレ気味で言わないと聞かないかな?むしろそれでも聞かないか😭

• 11月5日
  • ほたる

ほたる

ならテレビつけたりして文句言ってくるもんなら「生活してるんだからしょうがなくない?」て言いましょうヽ(`Д´)ノ
    そのクソばばあの同じ言葉跳ね返してやりましょう‼️きー‼️

• 11月5日
ママでございます

同じこと言い返してやりましょ笑笑

けいちゃんママ

スマホで義弟嫁の 赤ちゃんが起きちゃうからあっちに行って などを録音して、義弟嫁がうるさい時にそれを聞かせたらどうでしょう?
波風を立ててしまうので義理母などに最初は冗談ぽく根回しをして乗り気になってもらってからのからの方がいいと思いますが。

ぱぷりか

同居されてないゆなさんのことを、妬んでるんでしょうね。
羨ましくて。
可哀想な人を相手して、自分も同じ土俵には立たずにはいはいって相手をしない方が良いですよ。

相手をされないことが1番効果あると思います。