※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrmama
妊娠・出産

妊娠31週目で膀胱近くにズンとした痛みと軽い腰痛があり、心配です。胎動はありますが、早産にならないか不安です。経験された方いますか?

今31w0dなんですが、さっきから膀胱近くで時折ズンとした痛みがあります。
腰も軽い痛みがあります。
胎動はずっとぼこぼこ動いてます。早産にならないか心配で、、、(>_<)
どなたか経験された方いますか(._.)?

コメント

☆あおい

現在32w6dです(*^^*)

私もずっと立って料理したり長い時間歩いたりすると、しょっちゅう痛みます!一瞬動きが止まっちゃう程痛いです(T ^ T)

私の場合、子宮頸管が短く1日4回張り止め薬、ウテメリン飲んで自宅安静です。
先週の内診で先生から赤ちゃん
下がってきているから安静にね!と言われました。
なので膀胱が痛む時は、やっぱり赤ちゃん下がってるのかなぁ、と不安になります。

hrmama

8ヶ月入ったあたりから頻繁に張り出して、相談したらウテメリンを貰いました。張りが強いときなどは飲んでたんですが、こないだの検診の時に看護婦さんから「あんまり飲むと陣痛来ないからね〜」と言われ、最近は飲むの控えてました(/ _ ; )
さっき張りが酷くて、飲みましたが(>_<)

私も下がってきてるんですかね〜(._.)
全然分かんないので、1つ1つが心配です(*_*)

まずはさっき飲んだウテメリンが効くのを待って、様子見てみます‼︎
遅い時間にも関わらず、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ