※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊活

排卵日はいつですか?生理周期は29日で、生理予定日は21か22日。今日のタイミング取りは間に合いますか?

いつ排卵日ですかね?

上の子が今日で2歳半になります!

出来れば最初から離れても3歳差では2人目産みたいと思ってたので10月までには産めるよう授かりたいのですが今月で授かれば私の誕生日と近い9月末です!!!だからなんとしても今月授かりたい♡

生理周期は29日で生理予定日が21か22日くらいです。今日とかタイミング取ってもまだ間に合いますかね?
もう少し粘りたいので排卵日付近に4回ほどタイミング取りましたが念のため今日明日も頑張ろうかな〜(´∀`艸)♡

コメント

あきこ

ドンピシャで私と全く同じなので、コメントさせてもらいました!
私も出来れば第二子女の子希望
3つ離れて欲しい
今授かれば10月生まれだなーなんて毎日考えてます
生理予定日は21日です!

こんなに重なる方がいいは初めてです^o^

私は只今フライングしたい気持ちでいっぱいですが、まだ早いので我慢中です。

お互いいい結果だといいですよね♡

排卵日予定日はいつでしたか?

  • ソラン

    ソラン

    排卵予定日は7日でした!
    明らかに排卵痛があったのは8日です。おりものあったのは7日からでしたが7日と8日どっちが確かな排卵日なのでしょうか?
    ちなみに排卵検査薬で陽性出たのは4日〜で7日も濃い陽性でした!

    私はまだ妊娠してないような気がしてならないので今日あたりまた夫に頑張ってもらおうと思ってます!

    同じ境遇の方いて私も嬉しいです!
    女の子授かりたいですね!!

    • 1月12日
  • あきこ

    あきこ

    わたしは何もつけてないので排卵日は未定ですが、その辺りは頑張りました。

    排卵日見つけるの難しいですよね。

    流産して、1回見送って初めての妊活です。


    お仕事はされてるのですか?

    私今からなので、お返事遅くなります。

    • 1月12日
  • ソラン

    ソラン

    私は専業主婦です!
    お仕事頑張られてくださいね!
    排卵日確定するのは結局は難しいんですよ!
    お辛い経験されてるのですね。
    それならなおさら神様が見ていてくれて赤ちゃん授けてくださいますよ♡お互い頑張りましょーね!

    • 1月12日
あきこ

あ、それを質問されてますね(^_^;)

  • ソラン

    ソラン

    多分7か8だと思います!
    お互い妊活がんばりましょー♡

    • 1月12日