※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

リトドリンを飲んでいると、1日4錠で寝ていても1時間に2〜3回心臓が張る症状が出ています。頸管が短いため、次の健診で入院の可能性があるか心配です。同じ経験をした方と話したいです。

リトドリン1日4錠で、ずっと横になってても1時間に2〜3回張ります。。。

痛みはなく、すぐに戻るのですが、頸管も2.8cmと短いので次健診(金曜)で、入院の可能性ありますよね😭😭😭

1人目、2ヶ月半入院で血管が復活してないので点滴が嫌すぎます😭😭😭

質問じゃなくてすいません、同じような方いたらお話したいです😭😭😭❤️

コメント

yrrr.mama

私も今1日4錠飲んでるけどしょっちゅう張るし、頸管も先週の火曜日で2.4cmです😭
明日また健診ですが、怖いです😨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます❤️
    正産期までまだ後1ヶ月ありますもんね…😭💦
    健診どうでしたか?😭💦

• 11月6日
mam-

私もリトドリン1日5錠飲んでて最近良く張ります。
入院してたんですが辛くて通院に変えてもらい頚菅長は1.5mmです。最近寒くなって足元が冷えるので張りも増えるって言われたので寝る時は足元に電気毛布で日中は足が冷えると湯船で足湯したりしてます!

入院になったら点滴辛いですよね、私も血管痛が治まらずもっても1日だけで差し替え辛かったです!

• ママリ

ママリ

やはり30w過ぎるとよく張りますよね😭
    確かに冷えも良くないですし温めることは大切ですね😭❤️
    点滴もっても1日…😭😭😭
    それは辛すぎます😭😭😭
    腕もメンタルもボロボロになるし、ほんとに入院は避けたいです😭
    現在は自宅安静中ですか?😣

• 11月6日
かりん

私も今1日4錠 夜中張りで目が醒めるなら5錠目飲んでと言われてます😭
子宮頸管も2.8や2.4やらいったりきたりしてます😭

とりあえず上の子もいるので2センチきったら入院になる予定になってます😭
入院したくないので安静にしてますがなかなか張りも治らずしんどいです泣
明日で33週なのであと少しと思いながら過ごしてます。

• ママリ

ママリ

張りがあって頸管も短かったら怖いですよね、、、
    私も張るたび、びくびくでおさまれ〜〜〜と願ってます😭
    正産期まで後1ヶ月ですね!!!
    ほんとに!!入院だけは避けたいですよね…
    上の子いると、方法が安静にするしかないっていうのが遊んであげられず、もどかしいです😭

• 11月6日