※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
お仕事

現在のパートの時給と月収、正社員へのキャリアアップ案件の給与に関する相談です。

詳しい方ご教授下さい。
現在時給950円の扶養内パートで月収10万です。
職場より正社員へキャリアアップを進められましたが、如何せんお給料が低い気がして悩んでいます。
基本給140000円に技能手当5000~10000円(未定)と保育園料半額支給と交通費です。ボーナスあり。(パートも退職金積立という形であり)
年収は増えるけど、午前パートが1日勤務になるのに相当する賃金なのかなぁ~と考えてしまいます。

皆さんなら手取りいくらもらえるならキャリアアップのお話うけますか?

コメント

みみみ

厚生年金、社会保険、住民税等が引かれるので結局パートで稼ぐ金額と変わらないような気がしますね💦せめて正社員なら15〜18万は最低でも欲しいくらいですね☺

• こはる

こはる

コメントありがとうございます。
    そうですよね。私も最低手取り15万円ないとお断りしようかなと思っています💦独身時代、同職種で手取り17万ほどだったのでなんだかなーという感じです😭
    今週会社と話し合いがあるのですがこの金額をはっきり伝えていいのか悩んでいます😅

• 11月5日