※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

22週で切迫早産診断、34週で入院。38週の検診でおりものに期待も前駆陣痛なし。早く生まれて欲しいと不安。

連続投稿すみません🙇‍♂️早く生まれて欲しくて堪らないです😩❤️

切迫早産と22週で診断され、自宅安静。その後34週で入院..。体がずっとしんどくて、正産期になったらすぐ生まれて!!と思っていましたが昨日38週の検診を終えたところです😅

ほーーんのり茶色?ぴんく?のおりものがかなり少量ずつ何回か出ていて、もしかしておしるし?!と期待しましたが昨日内診をしたからですよね😂(先週の検診では白いおりものに血が混じっているのが続いてました😂)
子宮口指1.5本分、3000g、赤ちゃんもだいぶ降りてきてると言われたので期待しつつウォーキング、階段上り下り、スクワット、ラズベリーリーフティー、食べ物系陣痛ジンクス試しました(笑)胎動は激しく、前駆陣痛もまだないです😭心配性でおりものが出るたび高位破水も疑ってしまい怖いし早く生まれて欲しいです、、(笑)

コメント

ちー

私も早く生まれてほしいと
思っていました!
いろいろジンクスも試してみました。笑
私は38週ジャストで産まれましたが
正産期に入ってから毎日やっていた
スクワットとバランスボールの上下運動が
効いた気がします。笑
産まれた時の感動は素晴らしいものですが、
いまはもうちょっと妊婦満喫していれば
よかったなと思っています。笑
もうやり残したことはないですか?笑
赤ちゃんが降りてきているのであれば
もう少しです!
ぜひ、あとちょっとの妊婦生活楽しみながら
ゆっくり赤ちゃんを迎えてあげてください☺️
なつみさんが、安産でありますように🙏💓

• ままり

ままり

38週ジャスト!羨ましいですー😂
    そうなんですか?!私、妊婦生活がつらくてつらくて。。(笑)今は体が思うように動かないお風呂が大っ嫌いです!(笑)
    美味しいもの食べに行きたいですが、土日しか行けなくて、土日までに生まれて欲しい気持ちが勝ってます😂(笑)
    ありがとうございます❤️❤️❤️

• 11月5日
ゆりな

予定日11/11です!わたしも内診後の出血のみで、おしるしも前駆陣痛もわからず…今日もショッピングセンターうろうろし、ラズベリーリーフティー買ってがぶ飲みしてますけど何にも変化ナシ!胎動もドコドコです😅
すごく頑張ってたのに妊娠線が3日前からでてしまい、苦しいです〜泣

• ままり

ままり

わー!似てますね😂
    前駆陣痛ないとちょっとまだ生まれないの?!って思いません?(笑)
    きっともうちょっとで生まれるのに妊娠線悔しいですねー😭私はまだセーフですがこのままじゃ危ない気が..!いきなりお腹おっきくなってきました😵
    お互い早く生まれますように❤️❤️

• 11月5日
  • ゆりな

ゆりな

わたしも朝も夜もオイル、クリーム塗ってたのに39週になった3日前から突然できたので、これでもかというくらい気をつけてください!泣
    体重増加もしてないし、お腹が下がってきただけで皮膚が耐えられなくなったみたいで…😅
    早く会いたいですね〜❤️

• 11月5日
  • ままり

ままり

えええ💦それは悔しすぎます😭😭
    私昨日が検診で、もう生まれるかな❤️と勝手に思ってオイルも夜だけ、お菓子食べまくって体重が大変なことに、、(笑)下の方が特に注意なんですね!

ですね💓もう予定日まで待ちきれないし超えるの絶対嫌です!!!(笑)

• 11月5日
  • ゆりな

ゆりな

そうなんですよ、綺麗なお腹だね❤️っていわれてきたのに、最後の最後に…。
    なので、わたしも1週間前そんな感じでしたよ😅最後まで気を抜かないほうがいいです!!♡
    これからお風呂はいって体中保湿しまくります‼️

• 11月5日
  • ままり

ままり

完全に抜けてました😱😱(笑)
    いっぱい保湿してください❤️私は本日2杯目のラズベリーリーフティー中です☕️🧡(笑)

• 11月5日