※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

お子さん向けのおもちゃを探しています。絵本は好きだけど長時間読むのは大変。9ヶ月から長く楽しめるおもちゃを探しています。

おもちゃをなにか買い足そうと思ってます✨

オススメのおもちゃを教えて下さい🍀
もしくはオススメできなかったもの教えてほしいです💦

ジャンパルー狙ってたんですがデカさとカラフルカラーに尻込みしてたら買い時逃しました🤣
今のところ絵本がお気に入りですが、テンション上げて何十分も読み続けるのはしんどくて😭

希望としては9ヶ月からしばらく長続きするものだと嬉しいです!
娘はまだつかまり立ちして調子が良いと2.3歩つたい歩くくらいです。

よろしくお願いします🌼

コメント

ayapyn

アンパンマンのすくすくウォーカー?
3wayのやつかなり使えます!
歩行器としてもバイクみたいな乗り物にもなります!
うちの子たちは家の中でまだ乗ってます!(笑)

• はるか

はるか

コメントありがとうございます!
    つかまり立ちしたいのか色んなところよじ登り出したので歩行器気になります…!娘さんがまだ使ってらっしゃるなら大分長持ちですね✨
    候補に入れさせていただきます!😍

• 11月5日
匿名希望

アンパンマンの大きなよくばりボックスおすすめです☺️
8ヶ月の時に貰いましたが今も1日1回は遊んでるのですごくコスパ良いです😊

• はるか

はるか

コメントありがとうございます!
    上の方もアンパンマンでしたし強しですね✨ベビザラスで似たようなやつ見た気がします😍早速調べて候補に入れさせていただきますー!

• 11月5日