※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
子育て・グッズ

最近、完ミでE赤ちゃんを飲ませていますが、量が増えたので同じメーカーのはぐくみに変えようか迷っています。同じメーカーを飲ませても、合わない場合は湿疹が出るでしょうか?

完ミでE赤ちゃんを飲ませています。

最近、飲む量が増えたので同じメーカーのはぐくみに
しようかなと思っています。

同じメーカーを飲ませても、合わない場合は湿疹が出ますか?

コメント

しの

あたしは、すこやかからはぐくみ?だったかな?飲ませましたけど、出ませんでした!

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます❗️

• 11月5日
はるか

湿疹レベルになるとアレルギーとかじゃないと出ないかなと思いますが、もしかしたら味の違いで飲みが悪くなる可能性があります💦
スティックとかの少量をまず買ってみて試すのはどうでしょうか?🍀

• カフェオレ

カフェオレ

そうですね😃スティック買ってみます。

• 11月5日
おもち

娘はE赤ちゃんからはぐくみに変えた所ばあーーっと身体中に湿疹が出来て、高いですが泣く泣くE赤ちゃんを続けました😭
今はミルクも卒業し牛乳も飲めるようになったので買わなくて良くなったのですが、高いのでなるべく安いやつにしたいですよね😭
少しづつ飲ませてみて湿疹が出なければはぐくみに移行させても大丈夫だと思います☺️💓

• カフェオレ

カフェオレ

そうだったんですね😭湿疹は、飲んだ日に出たんですか?

E赤ちゃんは、高過ぎますね。はぐくみが合えば助かりますが。

• 11月5日
  • おもち

おもち

飲んだその日に出ました😭!
    背中とお腹、目の周りに出来ました😱
    上の方がおっしゃる様に私はでかい缶を買ってしまい勿体無いことをしてしまったのでスティックタイプを買って試して見るのが良いと思います😭👏🏻
    便秘になったりする事もあるそうなので様子見ながらあげてみてください☺️

• 11月5日
  • カフェオレ

カフェオレ

スティックで試してみますね❗️
    色々、教えてくれてありがとうございます😃

• 11月5日