※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

上越市で赤ちゃんの足のサイズを測ってくれるお店を知りたいです。ファーストシューズを購入する際のサイズ測定やオススメのメーカー、選ぶ際の注意点を教えてください。

上越市で赤ちゃんの足のサイズ測ってくれるお店ってありますか?
ファーストシューズを購入したいのですがきちんとサイズ測ってもらいたいと思っています!
また、オススメのメーカーや選ぶ時気をつけたほうがいいことなどあれば教えてください🌟

コメント

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

イオンありませんか?
新潟市ですがイオンの中に子供の靴売っているところあってそこで測ってもらいました🌟

ちなみにファーストシューズは伊勢丹の中のミキハウスでサイズ測ってもらって買いましたよ💕

ファーストシューズならミキハウスおすすめですね!
履かせやすいし歩きやすいみたいでよく履いてくれました😍

店舗に行けば選ぶ時気をつけた方がいいこととか教えてくれますよ😊

あとセカンドシューズはイフミだったんですがイフミは安いし履かせやすいし子供の足のことを考えて作られているのでかなり良いです!デザインも色々ありますし周りほとんどイフミです❤️

まや

コメント頂きありがとうございます!
イオンあります✨
その中に靴屋も入っていたと思うので行ってみようと思います!

ミキハウス、かわいいですよね🌟
新潟市行く機会もたまにあるので見に行ってみようと思います!

イフミだと色んな店舗に置いてありますよね!
セカンドシューズの情報までありがとうございました✨
参考にさせて頂きます😆

ゆー

うちはお姉ちゃんがたまにシューマートで測ってもらいますよ☆

• まや

まや

コメントありがとうございます!
    シューマートで測ってくれるんですね🌟
    行ってみます!

• 11月8日