※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろ
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐やスリングのおすすめを教えてください

年明けに2人目出産予定です😊
上の子の時はエルゴを使ってました!
エルゴの新生児インサートは使いにくいと聞きました。
上の子の送り迎えの時など、新生児から使える、使いやすい抱っこ紐、スリング等おススメあったら教えてください💓

コメント

布団から出たくない

私は5月出産予定で
抱っこ紐使う時期は暑いので
インサートなしのエルゴのオムニかベビービョルンのメッシュか迷ってます(ó﹏ò。)

• にじいろ

にじいろ

時期まで考えててすごいですね!!私も検索してみます。ありがとうございます😊

• 11月5日
  • 布団から出たくない

布団から出たくない

やっぱり子供は体温高いから少しでも快適にって考えます😅

• 11月5日
  • にじいろ

にじいろ

そうですよねー☀️抱っこ紐も使う期間限られますし、できればお安く使いやすいもの探してみます!!

• 11月6日
み ゆ き

私はまだ買ってませんが画像のものを買う予定です!
スリングだとやっぱり支えは必要みたいですし!

• にじいろ

にじいろ

写真付きでありがとうございます😊これ良いですね!検討してみます!

• 11月5日
ri

エルゴ使いにくいどころかつかえませんでした😂😂
安かったのでベビーカビョルン買ったんですけどすごく良かったです🙌

• にじいろ

にじいろ

やはりエルゴは使いにくいんですね!
    出来ればお安く行きたいので、ベビービョルン候補に入れさせてもらいます✨ありがとうございます🤗

• 11月5日