※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

横浜に住んでいる女性が、神奈川で友達の出産祝いを買いたい。ベビー用品が豊富なショッピングモールを車で行ける場所か、田園都市線の青葉区近辺で教えてほしい。まだ地域に詳しくないので、お願いします。

神奈川で友達の出産祝い買いたいんですがベビー用品が多く扱ってるショッピングモールどこですか?
横浜に住んでます!
車で行ける所、もしくは電車なら田園都市線の青葉区近辺でお願いします🙇⤵
引っ越してきてまだあまり詳しくないのでよろしくお願いします。

コメント

あ

私自身が生まれも育ちも田園都市線の横浜市青葉区です!
今年3月に愛知県に引っ越しました。

ららぽーと横浜、港北阪急、たまプラーザテラスと東急、はベビー用品多い気がします!

• きー

きー

ららぽーと横浜は行ったことあるけど他は行ったことないので、どんなお店があるか調べてみますね✨ありがとうございます☺

• 11月5日
みぃふも

横浜だったら高島屋が沢山赤ちゃん物ありますよー!お高いイメージありますが、色々な店舗が入ってるので手頃な物から良い値の物まで選びやすいかと思います^_^

• きー

きー

高島屋、確かに高いイメージですが色んな店舗入ってるんですね✨調べてみます☺

• 11月5日
ちろろ

先日、高島屋のベビー用品売り場の大きさにビックリしました!SOGOも、結構大きかったと思いますよ(*´︶`*)

• きー

きー

高島屋とSOGOも良いんですね!
    どんなお店あるか調べてみますね☺

• 11月5日