※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

下の子のために電動ハイローチェアを検討中です。上の子にべったりできないため、安心感を得られるか悩んでいます。

下の子を出産したら、電動のハイローチェアの購入を考えているのですが、お使いの方どうでしたか?上の子がいてやっぱり下の子にべったりにはなってあげられないので、、下にねっころがらせておくよりも安心かなと思うのですがどうでしょうか(>_<)?

コメント

yui

下の子産まれてから、ハイローチェア買いました!
上の子が触りたがるし、踏んずけそうになって目が離せなくなったからです😅

310

その手のものは、産まれてからすぐ慣れさせないとじっとしないし、揺れで寝ないと言われました!
私は生後何週間かしてから購入したもので手遅れでしたが、初めから使用していた方は寝かしつけに便利!とまで言ってました😳😳😳
ただ、2人目が危ないってことで利用するなら手動でいいと思いますがせっかく電動ならその機能で落ち着いてくれたら嬉しいですよね♡

2人目妊娠中なので、2人目はハイローチェアに寝かせておきたいなと思ってます^_^!