※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
お出かけ

ディズニーランドに2日間息子といくのですが、4万円で足りると思います…

ディズニーランドに2日間息子といくのですが、4万円で足りると思いますか?(><)息子は2歳で
2daysパスポートとホテルは支払い済みなのであとは
ディズニーランドで遊ぶのと2日間のごはんです
4万円では厳しいですか?😭

コメント

ちゃみ

ホテルとチケットと交通費抜きなら全然足りると思いますよ(o^^o)

• りんこ

りんこ

ご回答ありがとうございます(^^)♪ちょっと安心しました(^^)

• 11月5日
まー

お土産をたくさん買うとかじゃないなら足りると思いますよー😊

• りんこ

りんこ

ありがとうございます!賢く考えながら買おうと思います(^^)ちなみにみなさんいつもいくらくらい持って行っているのか気になります……(><)質問に入れたらよかったですすいません

• 11月5日
  • まー

まー

うちはお土産は買わない、買ってもお菓子1、2個なので家族四人で1日遊んでもパーク内では2万くらいしか使わないです🙌
    家族四人で一回の食事5000円超くらいですかね😊
    お子さんまだ小さいですし、お二人だけなら4万で大丈夫だと思いますよ😊

うちは毎回ディズニー行く時は一泊しますが宿泊費・パスポートも含めて10万くらいです☺

• 11月5日
  • りんこ

りんこ

細かく教えて頂いてありがとうございます😭💝すごくわかりやすいです!!!4万円でも大丈夫と安心できましたので息子と初めてのディズニーランド思いっきり楽しんでこようと思います♡ありがとうございました♡

• 11月5日
  • まー

まー

グッドアンサーありがとうございます🙌💓

ディズニー羨ましい✨
    息子さんと楽しんできてくださいねー!

• 11月5日
にゃー

全然足りると思います!
でもどこでどんな食事するか、お土産どのくらい買うかでだいぶ変わりますよ!
それ次第では足らないです😂💦
クレカは持っていかないんですか?😊

• りんこ

りんこ

クレカ持ってないんです😭
    お土産は職場と旦那にだけ買おうと思ってます!でも息子が沢山欲しがりそうですよね笑
    できるだけ質素には行きたくないのでどうかなぁと思って……賢く考えて食事したいと思いますありがとうございました♡

• 11月5日

足りると思います🥰
私も高校の卒業旅行でディズニーに行きましたが確かそのくらいしか持っていけませんでした😂😂
案外ポップコーンや、カートなどで売っている小腹系を食べてて、あんまりちゃんとした店に入らなかった記憶があります😂😂

あとはお土産で息子さんが欲しいとだだこねない限りですね😋💓

TK

二人で4万なら余裕だと思います♪
見てたらグッズ爆買いしたくなりますが、そこを抑えたら(笑)