※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃんのママ
妊娠・出産

主人が帰省中、臨月のわたしはお留守番です。電話やラインの返信が遅くて心配です。主人は出産の心配よりも、誰かとどこかに行っているのか不安です。ありがとう、アドバイスをお願いします。

主人が法事で実家へ帰省してます。
飛行機の距離なので、臨月のわたしは娘とお留守番です。

こーんな臨月妊婦なのに、電話、ラインの返信が遅いだけで、なにしてた?!
大丈夫か?!心配するだろって(u_u)

いやいや、心配はわかるけど、携帯なんて触る暇なしなのに(u_u)

主人の場合、出産の心配よりも、誰かとどこかに行っているや、ヤキモチ?なのか、なんなのか。。
信用ない?(;_;)

こんなお腹でどこいくんだー!!

すみません、もう苦しくて主人の小言に疲れて投稿してしまいました笑

赤ちゃんスイッチ入らないかな!( ´ ▽ ` )ノ

コメント

彩ママ

法事で何日帰るの?当日だけでええやんと思いますが😅

設定やら来られた親族への接待の準備とかなさるならまだしも…

ちゃんはな

きっと飛行機の距離なので、何日かはかかってしまうのはしょうがないですね^^;

私も子育てに追われる毎日で携帯なんて常に抱えてへんわ!って感じですけど、いっつも電話に出ない、返事遅い、とブーブー言われます(´ε`;)
でも… 主人の帰りが遅いときに、音信不通になったり、既読スルーされたりすると、発狂する程怒ってしまいます(笑)
うちの場合はお互い様なのかな…

ご主人は、ヤキモチと本当の心配と入り混じっているんですかね^^;? 臨月なので、本当にいつ何が起きるか分かりませんし… 飛行機の距離でしたら、すぐに飛んで帰る事も出来ませんし、不安なんでしょうね(•^u^•)

ご主人が無事にお家に帰って来られるまでは、お腹の赤ちゃん、おりこーちゃんでいてくれますように(*^o^*)

ももんちゃんのママ

ちゃんはなさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お互い子育て頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
妊娠中のお身体で子育て大変だと思いますが、お大事に( ´ ▽ ` )ノ

すまいる

愛されてますね(^^)
可愛い旦那さまですね♪