※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

お子さんのお弁当に悩んでいるようです。おかずの詰め方や量について悩んでいるようです。おにぎりやおやつの取り扱いも気になるようです。食べやすさを考えて、おかずの量や詰め方を工夫しているようです。

年2回のこどものお弁当に悩んでます
力貸してください
360mlのお弁当箱です
これ全部におかずを詰めようかな?と考えてます
ハンバーグ、ミニトマト、ウインナー、えだまめ、
かまぼこ、を今考えてるんですが
おにぎりは二つ、ラップにくるみ、持たせようと思ってます
さすがにすべておかず入れると多すぎますか?
半分だと少ない気がします
ギューギューに入れるより
すかした方がこどもは食べやすいですかね?
いつもお子さまランチペロッと食べてたりないほど食べるタイプです
しかし、ごはんの前におやつ食べるらしいです!
半分ごはん?全ておかず?
どんな風にされてますか?

コメント

deleted user

毎日お弁当作っています🍱

うちは少食&偏食なので5歳になりますずっと360です😅
ご飯は白ご飯じゃないと食べないのですが大好きなのでギューギューに詰めてあとは炒めたピーマン・卵焼き・ポークビッツ・ミニトマト、、360のお弁当箱はかなり小さいのでこれでもう埋まってしまいます😅本当ちょっとした隙間に枝豆2粒とかそんな感じです😫
お子さんが普段どれだけ食べているのかわかりませんが、おにぎりやサンドイッチ持ってきてる子は小さなタッパにおかずを詰めて持ってきてました😊

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    おかずだけにしたかったら
    お弁当箱少し小さめが良さそうです

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、おかず多めにするなら360じゃなくもう少し小さめのタッパみたいなのがいいかと😊
    今100均とかにも可愛いくて小さいデザートケースみたいなのも売ってますしね🍱

    • 11月5日
  • タルト

    タルト

    微妙な感じですね

    • 11月5日