※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
ファッション・コスメ

作業服のコーデについて☺️ 明後日から派遣の仕事が決まりました。工場…

作業服のコーデについて☺️ 明後日から派遣の仕事が決まりました。
工場の事務なので、先ほど面接兼工場見学に行ったのですが、事務でも作業着 着用です。
薄い黄緑のジャンパーで、同色の半ズボンでした。
そこにいたみなさんは、半ズボンに黒ハイソックス、スニーカーを履いているようでしたが、なんだかダサい(T-T)

身なりなんて気にしても仕方ないですが、どうせなら可愛いく仕事がしたい(笑)
このような半ズボン作業着だったら、ハイソックスよりタイツ、またはレギンス+くるぶし靴下のほうがおしゃれですかね??
(*^^*)
スニーカーは何色が合うと思いますか?

おしゃれな方~~教えて下さい~( 〃▽〃)
色の画像が貼れずすみません💦

コメント

咲や

工場だと事務職でも安全靴履く可能性もありますよ😅
うちの旦那が工場の事務職(総務)ですが、安全靴着用です(上は作業着、下はスーツのズボンです)
安全靴なら靴下着用じゃないと危ないと思います😅

• こしあん

こしあん

ありがとうございます!なるほどですね。長ズボンなら気にしなかったのですが、半ズボンにはどの位の長さの靴下がいいか考えてしまって。
    事務所ではスニーカー、たまに安全靴も履くみたいです。 色々考えてみます!

• 11月5日