※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
妊娠・出産

高血圧のため帝王切開の可能性あり。妊娠中の保険について検討中。コープ共済についての情報が知りたい。

高血圧の為、帝王切開の可能性があります💦妊娠中に入れる保険に入ろうか検討してますがいい保険はありますか?ママリで見てたらコープ共済が多く載ってたのでコープ共済入ってる方のご意見やいつ頃入ったかなども聞きたいです!よろしくお願いします🤲

コメント

げーまー

可能性があったりすでに病院から
何か言われてたりすると
コープ共済でも入っても保険は
減額かおりないと思います💦
わたしは先週入りましたが
貧血も切迫も何もないので入れました!

ポテト

病院から何も指摘がなかったり、投薬治療などされてなければコープ入れますよ!

ふわり

私もコープ共済入ってます。
妊娠前から入ってます。
最近、切迫で1週間入院したので、保険適応になりました。
CMでも、コープ共済の流れてますし、今日にでもお電話かけてみてください^_^1日でも早い方がいいと思います。

🐙

ありがとうございます!まとめてのお返事なり申し訳ありません💦まだ妊娠初期なので予備軍?注意?とゆう形で言われただけなので入れるかわかりませんが電話して聞いてみようとおもいます!