※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
雑談・つぶやき

10代の女の子を授乳室に連れ込んでわいせつ行為ですって。気持ち悪いし…

10代の女の子を授乳室に連れ込んでわいせつ行為ですって。
気持ち悪いし、授乳室って赤ちゃんもいない女の子や30代の男の人が入るところじゃない…

コメント

5108

自分の好みだったから性欲を抑えられなかったってぶっ飛んでますよね。年齢的にも気持ち悪いし、、未成年者との行為に関して散々ニュースでやってるのに😓余罪もありそうですね。

• もくら

もくら

今どきよく行動に移そうと思いましたよね…気持ち悪い!
    女の子は可哀想だけど、捕まって良かったです!

• 11月5日
かなん

そのニュースみました。
なんで授乳室だったんですかね。
場所の問題じゃないですけど、わざわざ授乳室って…

• もくら

もくら

それが一番引っかかりました、気持ち悪いですよね(*_*)
    自分が授乳室に入ったときに男がいたとしたら…子どもがいるから無理なことできないし、場所柄監視カメラもないし…ぞっとしますよね(;_;)

• 11月5日
ママリ

気持ち悪いし、怖いですよね。
最近授乳室デビューしたのですが、こんなニュースがあると安心して利用できなくなります( ; ; )💦

• もくら

もくら

気持ち悪すぎますよね…母子のゆったり過ごす空間なのに、、😢

• 11月5日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

そんなニュースあったんですね💦
たしかに授乳室って鍵かけられるところもあるし、ソファもあるし、トイレの個室みたいに長時間使ってて警備員きたりもしないし、そういう事するのに適してますね💦今まで考えたこともなかったけど怖いですね😱

• もくら

もくら

さっきやっててびっくりしました!
    授乳室ってありたがたいけど、そう考えるととっても怖い空間ですよね(*_*)

• 11月5日