※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みぞおちが痛くて食欲がない。横向きで寝ると痛みますが、仰向けは大丈夫。明後日の検診で相談する予定。同じ経験の方、話を聞きたいです。

昨日の夜からみぞおちがキリキリズキズキしていてツラいです😣
一週間前位から胃もたれや胸焼けの症状があり、よくなったり悪くなったりを繰り返ししていましたが、昨日の夜にお祝いの席でいつもより食事をしたので、それが原因でみぞおちが痛むのかな?と思っているのですが、今も痛くて固形物を食べていません💦そして、お腹がすきません😰
横を向いて寝ると痛むんですが、仰向けは痛くありません…
明後日、検診なのでそこで相談しようと思っているのですが、同じ経験した方いれば話を聞きたく投稿しました😢

コメント

かっしー

逆流性食道炎ではないですか?

うちもみぞうちが
焼けるように痛い苦しい
ズキズキありますよ😥
逆流性食道炎といわれました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます✨

    逆流性食道炎ですかね…💦
    みぞおち、本当に痛くて食欲ありません😢
    焼けるようなズキズキ感です😰
    逆流性食道炎だったら薬出してもらえるんでしょうかね?
    お願いしてみようと思います…!

    • 11月5日
  • かっしー

    かっしー

    辛いですよね😭
    妊婦さんは結構 逆流性食道炎に
    なるみたいですょ!!

    妊婦さんでも飲める
    薬出してくれますょ😌
    うちも症状がでた時だけ
    飲んでます!!

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦さんで多いんですね💦
    ツラいですよね…😭
    先生に薬を出してもらいます!
    薬で少しでも楽になれたらいいのですが😂
    食事をとりたいのにとれなくてツラいです〰️💦

    • 11月5日
  • かっしー

    かっしー

    辛いですよね😭
    出産したらちょっとは
    ましになるので
    お互いがんばりましょう💕

    • 11月5日