※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

旦那さんの年収や在宅時間について気になります。高卒で28歳〜30歳の方、年収530万円で隔週夜勤の主人の場合、在宅時間は多いですか?

旦那さんが高卒で28歳〜30歳の方いますか?

年収を教えて下さい!
特に理由はないんですが、リアルでは聞けないしみんなどんなものなのかなー🤔と気になりました。

うちの主人は29歳で530万です。
大手の工場で隔週で夜勤ありますが、残業しても19時には帰宅するので在宅時間は多いです。土日も休み。

やはり年収が高いほど在宅時間も少ないのでしょうか?

ただの興味本位なので、お暇な方は回答お願いします(^^)

コメント

h*

月によりますが30歳自由業年収800以上です。

自由業なので毎日家にいます😅💦

  • あや

    あや

    それはすごい!
    年収も高くて家にも居てくれるって私にとっては最高です😭❤️

    • 11月5日
K.mama𓇼𓆉

同じ29歳で600万です😊
会社自体は17時半で終わりですがそれから色々整理やらして早くて19時には帰ってきます!
遅くても20時には帰ってきます😆

  • あや

    あや

    それくらいあって在宅時間も長いならかなりいいですね!
    今はお金より早く帰ってきて子供の相手してー😭って感じなので笑

    回答ありがとうございました😊

    • 11月5日
てぃ

同じく29歳で520〜530ぐらいです!
職業はサラリーマンで土日休みです!

帰るのはわたしよりも1時間早いです🤣