※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
産婦人科・小児科

宮城県の仙南地区で1歳児でも診てくれて評判のいい耳鼻科ってありますか??あれば教えてください🙇‍♀️

宮城県の仙南地区で1歳児でも診てくれて評判のいい耳鼻科ってありますか??あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

どこにお住まいでしょう?

退会ユーザー

大河原町でしたら評判良いかは分かり兼ねますが、大河原耳鼻咽喉科クリニックはいかがでしょうか?

• 11月5日

退会ユーザー

ただそこの先生はサッパリ?した感じの先生なので好き嫌いわかれるかと思います!ご参考までにどうぞ(^^)

• 11月5日
  • な

コメントありがとうございます😊
    住んでるところは亘理町ですが、仙南地区あたりで耳鼻科を探してました!大河原耳鼻咽喉科クリニックは小児も扱ってるんですかね?🤔

• 11月5日

退会ユーザー

やっていますよ(^^)!
    うちの小1の息子も通ってます!

うちの母に聞いたら中核病院でもいいんじゃない?と言っていましたが(^◇^;)

• 11月5日

退会ユーザー

大河原耳鼻咽喉科クリニックでもしあわなかったら中核病院に行くのもありかもしれません!

• 11月5日
ちゃちゃまる

私はこないだ名取のなとり耳鼻科に行きました❗️半年の娘の鼻水を吸ってもらいました❗️Webで予約出来るのですが、土曜日との事もあってめっちゃ混んでました💦

• な

先生や看護師さん達の雰囲気などどうでした?🤔??

• 11月5日
ママリ

槻木にあるやすだ耳鼻咽喉科、アレルギー科クリニックがおすすめです!予約なしです!

• な

予約なしってことですが混み具合とかどうですか?🤔?

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

この間行ったときは待ち時間なしで、妊娠中に行ったときは1時間ほど待ちました💦
    となりの薬局も混んでます💦
    でも女医さんですし、キッズスペースとかあって子供向けですよ😊

• 11月5日
蓮

柴田にあるしばた耳鼻咽喉いいですよ😊
先生は、優しい感じです😊
病院の雰囲気はいいです😊