※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu
お出かけ

明日から2泊3日でディズニーランドとその周辺の観光へ行くのですが、関…

明日から2泊3日でディズニーランドと
その周辺の観光へ行くのですが、
関東方面の方服装はどんなかんじですか?
天気もあまり良くなさそうなのですが
冬用コートやダウン等必要でしょうか??
できれば子どもと大人どちらも
どんな服装で過ごしていらっしゃるか
教えていただけると嬉しいです♪

コメント

ゆり

東京の様子ですが、冬用のコートを着ている方はあまりいません!
気温にもよりますが、トレンチコートの人と、厚手のカーディガンのようなものを着てる人がいると思います!
ただ、ディズニーランドは海が近いので、夜はかなり冷え込むと思います。
私ならショール、ヒートテック、タイツを 着ずに持って行って冬用コートを着るかなと思います!

• asu

asu

ありがとうございます!
    私の住んでいる地域でも冬用コートはまださすがにいなくて、、
    去年も同じ時期に行ったのですが夜だけ冬用コートを着た記憶があるのでやはり一応持って行こうと思います!

• 11月5日
ママ

都内住みで、10月13日に私もディズニー行きましたが 夜は風が冷たいので冬用コート着ました😅

ディズニー以外なら冬用コートでは暑いかなと思います。ちょうど今 電車ですが、パーカーとかMA_1など薄手の上着を羽織っているか 何も羽織ってない人が多いです。

旅行だと冬用コートも薄手のコートもとなると荷物になるので私ならヒートテックを多めに用意して薄手の上着のみにします。我慢出来なかったらパーク内で上着や毛布を買います☺️

• asu

asu

ありがとうございます!
    私の住んでいる地域でも冬用コートや厚手のパーカー等はまださすがにいなくて💦
    たしかにディズニーは風もありますもんね!
    私は寒がりですし妊娠中なので厚手のコートにして、旦那には薄手で中に着れるように持っていこうと思います♪

• 11月6日