※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
サプリ・健康

産後の生理について。生理再開が11ヶ月の時に再開しました。周期は大体3…

産後の生理について。

生理再開が11ヶ月の時に再開しました。
周期は大体30日です。基礎体温はつけておりません。
先月は生理予定日にぴったりきました。
大体2.3日前後はありますがそれ以上はズレた事がありません…。
本日で生理予定日3日なのですが生理が再開しても授乳回数が増えたことにより止まることってありますか!?
大体どれくらい様子を見ればいいのでしょうか??
ストレスも特に抱えておらず寝不足等もありません。妊娠は絶対に無いです。

遅れた事により病気なのではないかと不安でしょうがないです。

コメント

やちゃ

私も今同じですー。
三日遅れています。
体温も高くなっててなかなか下がらず
不安になり、検査薬を試しましたが陰性でした(´・ ・`)

ちなみにわたしは完ミになったので
授乳してなくて尚更 !? と驚いてます(笑)

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答有難うございます。
    昔から予定日にきちんと来てたら少しでも遅れると不安になってしまいますよね…。
    基礎体温が高いままなら妊娠の可能性はなくはないのではないでしょうか?私はシングルで彼もいないのでそんな心配は100%ないので病気を疑ってしまいます。。
    完ミにしててもやはりホルモンバランズが正常に戻ってないのですかね…
    早く来て欲しいですね|ω-`*)

• 1月12日
  • やちゃ

やちゃ

遅れてもつぎの日にはきてたので(´・ ・`)
    このまま一週間くらい来なければ妊娠なのかなとゆう感じです。
    とりあえずは陰性だったので、気にせず過ごすつもりです!
    上の子の時がどうだったのか忘れてしまい…(笑)
    考えすぎてると来ないといいますしね:(´◦ω◦`):

• 1月12日