※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

旦那と休みが一緒だとケンカするので、別の空間がいいと思います。皆さんはどうですか?

子どもがいて、共働きなのですが旦那と休みが一緒になった時に旦那と家にいるといつもちょっとした事でケンカしてしまいます泣

なので、旦那と同じ空間にいない方が良いと思うのですが、皆さんはどんな感じでしょうか?

コメント

あーか

同じ空間にいることで喧嘩になってしまうなら離れる時間も作った方が落ち着いていられるかもですね!
うちは共働きじゃないですが、喧嘩しないです(・ω・)/

ゆとりのママたん

きっとお互いお疲れなんでしょうね🤔

うちも良く喧嘩ってほどではありませんが、旦那が休みで家に居ると動かされるのでイライラします(笑)
でもここでイライラしたら疲れるだけだ!と思って堪えてます(笑)
あと、どうしても無理な時は旦那に子供見てて。と言ってトイレに行きます🚽それか、下の子寝かす。と言って下の子と部屋に少しだけ籠ります(笑)

スマイル☺

こんにちは👋😃
私は今育児休暇でいますが。休みがいるときは干渉をしないようにして、予定をいれるかしています☺️

ママリ

いつもイライラしてるのに、休みの日になると余計喧嘩になってイライラ💢
最近まで実家に住んで日曜日にしか合わなくなると関係も良くなってたので週末婚ぐらいがいいな🎶って思っちゃいました 笑

ままり

わかります!うちも共働きで、私が夜勤をしているので毎日顔を合わせることはないのですが、たまに勤務の組み合わせで毎日顔を合わせると不満がたまりますね!!笑
私は何か口実をつけて出かけるか、旦那に遊びに行ってきなよと促します笑

• みい

みい

旦那さんは何処へ出かけに行きますか^_^?

• 11月8日
  • ままり

ままり

趣味のツーリングがほとんどです^_^
    あとはホームセンターや車屋さんですかね笑

• 11月8日
  • みい

みい

多趣味な旦那様ですね^^
    わたしの旦那はゴルフの打ちっ放しくらいしか趣味がないので困ってます笑

毎回旦那が家にいるとイライラしてしまうのはホルモンバランスの関係なのでしょうか?

• 11月8日