※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかな
お金・保険

mineoを使っている方、通話し放題で7ギガ使っています。auの1万1千円を安くしたいです。田舎で電波心配。

格安スマホ?のmineo使ってる方居ますか?(^^)田舎なので電波も心配です。

現在auの携帯で毎月1万1千円使ってます。
安くしたいです。

通話し放題に入ってて7ギガ使ってます。

コメント

いし

あまり使わない人向けなのでカケホ必要なら今のままがオススメです。

ちなみに格安シムは大手携帯会社の空いてる電波をお裾分けしてるようなイメージですので時間帯などにより通信重いです

• ひかな

ひかな

そうなんですね(^^;ありがとうございます(^^)

• 1月12日
チューリップ

使ってますが、だいたい家にいることが多いので、Wi-Fiでネットしてます(>_<)
スマホはmineo、ガラケーは電話とメールの二台持ちしてます。

• ひかな

ひかな

ガラケー残しとけば良かったです(^^;

• 1月12日
凛桜Mama☆

mineoは使ってませんが主人と2人でauのiPhoneで月々10000円ぐらいですよ(*´ω`*)
ドコモから乗り換えでiPhoneに替えてカケホ+2ギガです!
ポケットWiFiを使ってるので2ギガで十分なんで、携帯2台ととポケットWiFiで月々14000円ぐらいですよ😊

• ひかな

ひかな

ポケットWi-Fi検討してみます(^^)

• 1月12日