※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

カラオケで子ども連れはどうしようか悩んでいます。子どもが知らない曲を歌ってもいいか迷っています。子どもに譲るべきか悩んでいます。

2人でカラオケ行く予定だったのが、急遽子ども達も連れて行く事に💦

子どもとってなると歌うもの変わらない❔💦
しっとり系とか歌いたかったのに、子ども達知らない曲とか歌っていいのか分かんない💧

うちの子達はまだ歌わない年だけど、向こうの子達は歌うし、歌いたいもの歌ってつまらなーいってなるんじゃないかなって思っちゃう😓💦



子ども達に譲った方がいいかなとか気を遣っちゃって、素直に楽しめるか…💧

コメント

deleted user

私は前半童謡、後半好きな曲を自由に歌ってました。一曲順番には変わらずで、です。
私+息子+独身友人でカラオケ行く時も同じです。キッズルームがあるならそこで遊んでもらっていては?

  • ちっち

    ちっち

    子ども達も一緒でも全然いいんですが、カラオケとかもう10年ぶりくらいでたくさん歌いまくろー!と思ってたのでちょっとモヤモヤッとなってしまってました😭

    子ども達は飽きるのも早いですし、後半に好きな曲歌えばいいですね✨参考にさせていただきます☺️

    • 11月5日