※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、排卵日や週数が不明。病院で心拍確認を受けるべきか相談中。

妊活諦めモードだったわたしにも
ようやく妊娠検査薬陽性出ました😭✨
ただ、生理周期がバラバラでいつ排卵して妊娠に至ったのか分からず、何週目か分かりません😳💦

前回の生理は9/16で、今日で51日経ちます。
10/23の妊娠検査薬は綺麗な陰性でした。
タイミングは10/11か10/21です。

できれば心拍確認までしたいですが、とりあえず病院でみてもらうべきでしょうか?

コメント

my

おめでとうございます💐✨
ぜひ病院行って先生に確認いただいて下さい!
それが1番確実だと思います😊

• マリ

マリ

ありがとうございます😊
    そうしますね!

• 11月5日
あーか

正常妊娠か確認するためにも、まずは行くのが良いと思います(・ω・)/

• マリ

マリ

ありがとうございます😊
    待ってて子宮外妊娠だったら怖いですもんね😢明日行きます!

• 11月5日
chiamimi

おめでとうございます💓

心拍確認はできないかもしれませんが、病院に1度行った方が正常妊娠かわかるし、安心できるかもですよ( ˘ᵕ˘ )

私は病院にいって少し安心しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡心拍確認は2週間後と言われています★*゚

• マリ

マリ

chiamimiさんもおめでとうございます💕少し先輩ですね!
    アドバイスありがとうございます😊

• 11月5日
ふぇっふぇ

おめでとうございます✨
10/23がきれいな陰性だったなら、21日のタイミングで妊娠されたように思います!
なので今は4週~5週の間のどこかでしょうか😌?
胎嚢がまだ見えないことも考えられますし、わたしなら今週末から来週頭で胎嚢確認しに受診します✨

• マリ

マリ

なるほど!分かりましたありがとうございます💕
    早すぎて無駄足の可能性もありますね💦今週末か来週で考えておきます💫

• 11月5日