※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
子育て・グッズ

5歳の女の子の誕生日プレゼントについて、知育的なものを探しています。プーニーズが欲しいと言っていますが、遊びきれないか心配。去年はレターセットをあげたそうです。アイデアを教えてください。

5歳の女の子の誕生日プレゼントについて質問です。
もうすぐお誕生日なのでプレゼントを考えているんですが、なかなか思いつかなくて…本人は去年からプーニーズ(?)が欲しいって言ってるんですけど、まだ遊びきらないかなと思って買ってないです。去年はちょうどひらがなを書けるようになってお手紙ブームだったのでレターセットなどをあげました。親としてはただのおもちゃより、知育的なものがいいなとは思うのですが…
5歳の女の子の誕生日プレゼント、こんなのあげたよ〜とかこんないいのがあるよ〜っていう情報ください‼︎
クリスマスも近いので、毎年プレゼント選びに困ってます( ノД`)助けてください!!

コメント

さるあた

私なら欲しいものをあげます。
誕生日とかぐらいしかちゃんとしたおもちゃはうちは買わないので。

• リンゴママ

リンゴママ

欲しいとちゃんと遊べるとはまた違うからなぁ~と思いまして…(._.)
    確かに誕生日くらいしかおもちゃを買う機会はないですもんね!

• 11月5日
まま

ウーニーズですね!うちも一時欲しいと言ってました!ウーモとかも言いますよね!5歳は確かリカちゃんあげたように思います^ ^

• リンゴママ

リンゴママ

あっ(*_*)ウーニーズなんですね。対象年齢が6歳位だったから遊びきらないかなぁ~と思って…
    ウーモは義実家が買ったんですよね~何でも買い与えるから(˃̶᷄︿๏)
    リカちゃんだとその付属品をプレゼントの度に増やせるからいいですね!

• 11月5日