※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiichin
家族・旦那

旦那が浮気しているようです。前からん?と思うことはありました。先日LI…

旦那が浮気しているようです。
前からん?と思うことはありました。
先日LINEの画面を開いたまま寝ており、見てしまいました。
やり取りからしてもうアウト。
電話もちょくちょくしているようで、今月末に会う約束もしていました。
旦那の妹に話したらその日あたしが尾行して写真撮る!そしたら慰謝料たくさん取りな!って言ってくれました。
でも離婚も少し迷ってて、好きだからっていうのもあるけど。
男友だちは離婚はまだ早い!とりあえず今話してその会うっていうのを止めた方がいいと言っています。

今旦那と話をした方がいいのか、そのデートする日まで待った方がいいのか。
それとも今話してそれでも隠れてその日に会ったら離婚って形を取った方がいいのか迷ってます。
みなさんの意見お聞かせください!

コメント

私ならとりあえず妹さんに頼んで尾行してもらって写真撮ったりして証拠を抑えます!仮に離婚になった時に証拠がより強くなるので☺️慰謝料も増やせるし!今はまだ泳がせておきます😌

• hiichin

hiichin

やはりそうですよね。
    義理の妹なのに凄く協力的でそれが助けです。

• 11月5日
ここあ

デートする日まで待って証拠をとってから考えてもいいと思います。
離婚のリスク、離婚しないリスクをそれまでに整理してもいいと思います。

• hiichin

hiichin

毎日どんな気持ちで子どものこと可愛いって言ってんの?ってなります。

• 11月5日
  • ここあ

ここあ

本当にそうなりますよね。
    私の旦那も未遂ではありましたが、そういうことありました。
    子供に本当触ってほしくないですよね…

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

もともとオンラインゲーム友だちで多分前にみんなで会ってそれから個人的にLINEするようになって…だと思うんです。
    女の人大阪の人みたいなんです。
    だから2人で会うのは初めてなのか。
    前にも会ってたとしたらいつだったのだろうと思う。
    旦那も仕事忙しいから。
    シフトもあたしも把握してて、でもそのシフト自体が嘘だったら終わりですけど。

• 11月5日
  • ここあ

ここあ

もうそういうやり取りみると何も信じられませんよね。
    今は気持ちを少しでも落ち着けられるようにいっぱい吐き出してください!
    甘いものや温かい飲み物を飲んだら少しですが落ち着きますよ!

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

そうなんですよね。
    今月末会うっていう日もあたしの手元にあるシフトはがっつり23時くらいまで仕事なんですよ?
    その日夜から会うみたいなんですけど、遅くなるってなったらあたしになんていうんてますかね。笑

ありがとうこざいます!
    1人でぼーっとしていたり子どもの顔見てるだけで泣けてきます。

• 11月5日
  • ここあ

ここあ

確かにシフトで23時までってそのあと?
    その日なんて言うんですかね🤔妹さんに本当にお願いした方が良いですね!

わかります!
    私の旦那もホテル行こうよとか誘ってました!キャバ嬢なので軽くあしらわれてましたが…でもその時は離婚とかしか考えられなかったですね
    今は本当に何も考えられないでしょうし、しんどいですよね。気晴らししても辛いので、今はゆっくりすることしかできませんよね…ただ睡眠とご飯だけはとってくだらい!!

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

LINEみたら相手の女は20時くらいから予定空くって言ってて合わせられるって旦那言ってました。
    たしかにシフト確認したらぶっちゃけ人数的には旦那がいなくても足りるからあえて長く書いてるのかな?って思いました!
    あたしも以前その系列のお店で働いてたのでなんとなく必要な人数はわかるので。笑

まだ旦那のことも好きだから離婚したくない気持ちもあってなら合わせる前に話し合った方がいいのかなって。

食事は全然…

• 11月5日
  • ここあ

ここあ

もしかしたら早く上がって会う気なのかもしれません。

まだ日数はあるので少し考えても良いのかもしれません。でも慎重に考えて話したほうがいいのと、LINEは写真撮っておいた方が良いです。消されたら元も子もないので!

まずは水分からとりましょう!倒れたら大変です!ゼリーとかでもいいので少しでもたべれるようにそこだけは頑張ってください!

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

多分21時くらいからそんなに人いらないから会うのだと思います。
    次の日も日中会うみたいなこと話してて旦那12時から仕事なんですよ。
    それもなんとかするのですかね。
    それか飲みに行くとか言ってその日帰ってこないのかな?

LINEのアウトなところは全て撮りました。

ありがとうございます。
    にこさんも1ヶ月のお子さんがいらっしゃって大変なのにすみません。

• 11月5日
  • ここあ

ここあ

もしかしたらなんとかするのかもしれません…
    飲みに行くって本当何してるかわかりませんからね…

おっけーです!あとは問い詰めるのか、泳がせて様子見るのか落ち着いて考えてみましょう!人の意見でなく自分でです!

いえいえ、うちの子は今よく寝てるので大丈夫です!今日は家事放棄デーなので(笑)
    それよりもご自分のことが1番です!私もここでかなり助けられたので今度は私も話を聞くだけでもしたいです、

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

本当ですよね。
    何してるかわからない。
    旦那はあたしにも遊びに行ったりしなよって言うけど、子ども連れてどこへ?って感じじゃないですか?
    遊ぶっていってもあなたと同じようには遊べないってことも理解して欲しい!

今は離婚考えてないから話そうかな?って気持ちが強いです。
    わかってて泳がせるともう終わりですよね。

家事放棄デーいいですね!
    本当にありがとうこざいますとしかいえないです。

• 11月5日
  • ここあ

ここあ

そうなんですよね…子供いると遊べないから自由に飲み会とかもいいよね!って思いますし!
    必死で育児してても旦那が変なことしてたらなんで自分だけって思いますよね…

それならそれでもいいと思います!うちの旦那も口ではふざけてるだけとか言ってて、そう言ってくるかもしれません!

お休みがないですから、今日は手抜きです!やることは昨日やったのでゆっくりします!
    いーえ!逆にこういうことってこういう顔も見えない他人のが話しやすかったりしますし!

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

思いますよね!
    自分のすればいいじゃんって言うけど、同じようにやったら家はどうするの?
    家計が成り立たないじゃん!って思います。

にこさんもそういうことあったのですか?

自分が食欲なくて食べないのに旦那にご飯作ってる自分が虚しくなります。
    そうですね。
    知らないからこそ話しやすい!

• 11月5日
  • ここあ

ここあ

そうなんですよね!
    家事、育児は誰がするの?
    お金そんなに稼いでくれる?って思いますよね😵

キャバ嬢にホテル行こうと5回くらい誘ってました😅しかも全部別の人で…出張結構ある人でそこでキャバ嬢とラブメールを😂

私もそうでしたー!そういうときはレトルトの炒めるだけ、お肉は焼くだけってやつでした(笑)
    そうそう!他の人にいうと実家帰りなとか離婚とか言われちゃいそうで…

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

思います!思います!

キャバ嬢…
    でも本気じゃないですもんね?
    相手の女。やはりキャバ嬢だから軽くあしらってる感じあります?笑

今日の夜は適当でいいかなーって思います。
    今は一緒にご飯すら食べたくない。笑

• 11月5日
  • ここあ

ここあ

何にも考えてないんですよね…

軽くあしらってましたが、途中から電話だったのでどういう話かはわからずで💦私は問い詰めました!

適当で良いです!
    ご飯作るだけありがたいと思えと!
    お腹すいたから先食べちゃったーとかやっちゃっても良いと思います!

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

そうなんですよね。
    考えが浅はかなんですよね。

電話されちゃうとわからなくなりますよね。
    うちも電話したりしてるみたいで…

それあたしも考えてます。
    今日話そうと思っててそうなったらご飯なんてないですよね。笑笑

• 11月5日
  • ここあ

ここあ

まだパパの自覚はないなーって感じですね💦

わからないですねー!実際連絡とらないって言ってから一回電話してましたもん…

食べる資格ないですわ!笑
    私はそういうときは飲んでこい!って祈ってます(笑)

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

そうですね。
    パパの自覚っていつになったら持てるのですかね。

まぁそうなっちゃいますよね。
    きっとうちのも話し合いをして反省したとしてもまたやりかねないし。

わかりますー!
    こういう時に限って帰りが早い!笑

• 11月5日
  • ここあ

ここあ

私は助産師さんに1年は最低待ってあげてねとは言われました😅

連絡先を消してもゲーム仲間ならすぐまた繋がれるのが怖いですね…

空気読め!って思います(笑)

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

やはりそうですよね!
    なかなか男の人は…笑

そうなんです。
    ゲーム仲間はどうやっても繋がれますからね。

思います!
    なんでこんな時に限って帰りが早い日が続くのか…

• 11月5日
  • ここあ

ここあ

そこは気長に待たなきゃいけないのかなーって思いました😭

ゲームをやめてもらうのは難しいですよね??

虫の知らせってやつですかね?(笑)

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

あたしも思いました!笑

難しいと思う!
    そのゲームはやめてもらえれば…笑

悪い虫の知らせですね!笑

• 11月5日
  • ここあ

ここあ

そこだけは我慢しましょう!

そのゲームさえやめてもらえれば多少安心できますね!

それです!笑

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

そうですね!笑笑

でもまたどこかで繋がりそうで怖いです。
    これで離婚したら元もこうもないですが…

• 11月5日
  • ここあ

ここあ

たしかにゲームをしていると似たようなゲームでまた繋がる可能性もありますよね…

旦那さん帰ってきましたか?

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

帰ってきました。
    話しましたが本人はしてないの一点張り。
    LINEの内容も伝えましたがゲーム仲間では普通だと。
    全然意味わからない状態で終了〜
    もうあとは会うっていう日を待つしかないです。
    なんなら本人曰く相手は旦那もいて大阪在住だから会ったこともないと。
    顔もわからないと。

• 11月5日
  • ここあ

ここあ

その言い方ぢと、これからしようとしてるのかわからないですね…

あとは会う日に飲みに行ったりしないかとかチェックですね!
    いざとなったら妹さんにお願いしましょう!!

私の旦那は帰ってこないです(笑)

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

もうなに言ってもしてないなんで諦めてその日を待ちます。
    いざとなったら飲食店なんでその時間ら辺に客を装って電話しようかとも思ってます!

あれれ?旦那さまー!

• 11月5日
  • ここあ

ここあ

視線泳いだりなかったですか?逆ギレは大丈夫でしたか??

それ、名案ですね!旦那さんがいるか確認できるんですか??😳

連絡もないです(笑)

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

視線泳いでなかった。逆ギレもなかったです。

店長なんで…笑笑

連絡ない帰ってこないやつはダメですよね!

• 11月5日
  • ここあ

ここあ

うーん、うちの旦那は図星だったから逆ギレしてたんですけど、何もない可能性もなくはないですかね?🤔

あ、なるほど(笑)店長さんならすぐですね😂

やっときましたー!
    飲んでくるかと思ったらこれから帰ってくるそうです😱

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

それはありますが逆にただの友だちなのにあのLINEのやり取りってお前ら家族?兄弟?って思う。

そうなんです!
    すぐわかっちゃうんです(^^)笑

お仕事だったのですね😂

• 11月5日
  • ここあ

ここあ

確かにそうですよね🤔
    あったこともない人じゃおかしい感じですもんね😳

その日は妹さんにお願いするか、電話ですね!

みたいです!
    お腹すいてやばかったです(笑)

• 11月6日
  • hiichin

hiichin

会ったことないっていうのも本人が言ってるだけなんで嘘か本当かわかりませんが。笑

なんなら両方パターンもアリです!笑

お疲れ様でした!ですね(^^)

• 11月6日
  • ここあ

ここあ

確かに…会ってないことを祈りましょう!

むしろ両方パターンのが良いかもですね😅
    何もないことの証明になったら安心ですし!

少しは気持ちは落ち着きました?

• 11月6日
  • hiichin

hiichin

考えるのをやめようと思いました。
    もう嘘でも本当でも1度疑ってしまったらそれを消すには時間がかかるし、なんらかのアクションがない限り。
    それにこんなにも悩んだのに旦那は普通というかごめん。の一言もなければ心配してる様子もないので。

子どものことだけを考えようと思います。

• 11月6日
  • ここあ

ここあ

一旦その方がいいかもですね!
    でも会うって言ってた日は抑えた方がいいです!

わかります…私の旦那も1年くらいかけてちゃんとしてくれたんですが、いまだに消えてないです…

子供第一ですね!

• 11月6日
  • hiichin

hiichin

今日ちょっと話したんですけど、なんでただの友だちなのにあういうやり取りになるの?って聞いたら面白いからと…こいつバカか?って思いました!
    でもデートするんでしょ?って言ったらしないよ?断った!てかただ飲みに行くだけだし。って本当かわからないのでとりあえず当日は決行します!笑

• 11月6日
  • ここあ

ここあ

私の旦那と同じような言い訳ですよ😱
    私の旦那はふざけてただけって言ってましたもん😳
    飲みに行くって既婚者が女と2人で飲み行くのはアウトですからね!
    間違いなく決行した方が良いです!

• 11月6日
  • hiichin

hiichin

相手も既婚者らしいんですけど、おかしくないですか?
    会ったこともない人と2人って。笑
    お互いバカなのですかね!笑

• 11月6日
ha

hiichinさんが別れたくないのであれば今話してもう離婚したいのであれば妹さんに完璧な証拠を撮ってもらい別れた方がいいと思います。
離婚に早いも遅いもないですよ。

• hiichin

hiichin

色々考えると離婚はしたくないっていう気持ちが今は強いです。
    でもきっとそれで一緒にいてもずっと悩むんだろうな!って。

• 11月5日
ニコ(23)

私の旦那も付き合ってる時はしょっちゅうだし
結婚してからも浮気してました。
でも、離婚してません
私が離婚する勇気がないです(笑)

子供がいるとゆうのも大きな理由ですが
この際とりあえず行かせて
証拠掴んで相手も詰めますし
旦那のことも詰めます!

• hiichin

hiichin

あたしもです。
    環境的にも離婚は…っていうのもあるけど。
    浮気された時義理の両親にはそのこと話しましたか?

• 11月5日
  • ニコ(23)

ニコ(23)

義母には言いました!
    でも全然取り合ってくれなかったので次もしあった時は義父に言います!

浮気されても離婚できない自分が
    惨めですよね。

• 11月5日
ᴍᴀᴏ.

証拠の写真はこれでもかってくらい沢山必要ですよ!

• hiichin

hiichin

そうなんですか?
    とりあえずLINEのアウトなやり取りは全て写真におさめました!
    電話してた履歴とかも必要ですかね?

• 11月5日
ぷー

私も写真撮って証拠掴むがいいと思います。
話して会うのをやめさせたら、次はバレないようにされるだけです😢

• hiichin

hiichin

それはそうですよね。
    相手の女大阪の人みたいなんですよね。笑

• 11月5日
しんばば

証拠は大事。
私なら泳がせて会ってるとこを抑えます。

そういう人って
残念ながらどうせまたその女性と影でこそこそ連絡とるか、また別の女性を作るので離婚しないにしてもこちらの優位に話を進める為には証拠は多いほうがいい!
離婚するなら尚更、言い逃れできないようにしないと!
と思います。

うちの主人がもし浮気してたら、
現場に乱入します。笑
相手に身分証出させて写真撮って、
慰謝料請求します。
もちろん主人は慰謝料とって捨てます。

• hiichin

hiichin

あたしも乱入したいです!
    でも子どもがいるから…笑
    まだ実母にも相談してなくて…というか心配かけたくなくて。

• 11月5日
Istay

私なら、いずれにしても話し合うのでしょうから、その際に もしも主人から 逆上されたり、離婚したいと 言われた時のために 証拠だけはかためます。
ただ、それまで 気が気じゃなく お辛いと思います
気をしっかり持って、将来のため挑んでくださいね

• hiichin

hiichin

そうなんです。
    はじめはその日まで待とうと思ってたのですが、毎日がつらくて。
    旦那が帰ってきても普通に子どもあやしたりあたしに触れたりするたびLINEの内容が頭をよぎるんです

• 11月5日
  • Istay

Istay

私でもそうだと思います
    悲しく 胸が苦しくて 目を見るのも反射的に避けてしまうと思います
    不便な 妊婦生活乗り越え 生後2ヶ月がたち、幸せしか待ってないとおもっていたのに こんな事で 悩まされて つらいですね。

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

外に癒しが欲しいものなのですかね?男って。
    だとしても理性が保てない奴は動物と同じですよね。
    旦那は浮気とかありえない。結婚して子どもいるのにって自分の知り合いのこと言ってたから余計ウザい。

• 11月5日
  • Istay

Istay

うーん……外での癒しですか。
    同感で、理性がない人を 私は嫌うし 節度のないひとも 頭悪いな と思ってしまって、 そのような人に 同調も同情の余地もありません。ただ、世の男性も いくつになっても 家庭があっても 恋愛したいもんなんだな と 思った事はありますが、なるほど と聞けるのは 余程家庭で 奥様に相手にされてないようなご主人たちだけです。
    そうそ!うちの旦那も 人の事は 非難します。そのわりに、同じようなこと もしくはそれ以下の事をしてたのを知った時 人として 大嫌いになりました。何一つあげても理解出来ないし その時から 何につけてもすれ違いっぱなしです。

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

ほんとです!
    理解出来ない。
    本当ばかですよね。
    家庭があるっていうお父さんっていう自覚がないのですかね?

それでも旦那さんと一緒に言われるのですか?
    うちの旦那も見てる感じだとバレてないからいいやみたいな?離婚とかもしたい感じもない。

• 11月5日
  • Istay

Istay

あまり重たく捉えてないんだと思います。どのように 家庭に傷を残すのか、今後それが どのように影響していくのか。
    特にその瞬間瞬間は、自分がモテている とか 何かしらの優越感で気分よくて 冷静に見えていないと思います。
    そして、このように悪気がないから、まずいなと思った所でいくらでも開き直り バレなかったのをいいことに次に進みます。
    何より、わたしは妻を舐めてるんだ と思ってます。
    自分自身 結婚する前は、この人だ と決めるまでは かなりフラフラ遊んでました。私が影で 裏切る時、彼氏のことを舐めてました。コイツはへいき って、軽く考えてました。逆に、この人を傷つけてはいけない、大事にしなきゃ、恥をかかせてはいけない と思える相手のときは、一切あそびませんでした。 そんな心理がわかるからこそ、悲しいだけじゃなく 軽視されていたんだと 腹さえたちます。

• 11月5日
  • Istay

Istay

今の主人との そのような出来事は
    婚前だったこともあるし、行為まであったのか確信がなくて
    わたし浮気されて許した事ないし 許せるたちでもないので 別れたかったけど、人生の1度だけ 許す やり直す 事をしてみようと、彼の説得のまま ふみとどまりましたが 彼を信じた事、あの日の選択を、後悔してます

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

わたしもフラフラ遊びました。
    同じです。大事にしなきゃって思った人の時は一切遊んだり連絡取ったりしませんでした。
    男の人はそういう感覚ないのですかね。

後悔なされてるのですね…
    でも2人目妊娠中ということは旦那さまのこと好きなのかな?と思います!

• 11月5日
  • Istay

Istay

すきだと思います。だから、うまくやっていきたいし、心穏やかに、幸せなことしか考えずやっていきたいです。

あの時のこと忘れられるくらい つよい二人になりたいなと 努力してきましたが、片一方の努力だけでは、ますます 心の溝が増えていき、バランス悪くなってくんだなと 日々実感してます。hiichinさんは、旦那様のこと 好きな気持ちはありますか?

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

言っていること凄くわかります!
    心に響く。

あります。
    好きだからこそ離婚したくないなって思いもあるし、でも好きだからこそ気持ちがそこにあるからこそきっと毎日疑ってしまうって思うとそれも不安。

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

あとは話をして、どういう反応が返ってくるのかっていうのも。

• 11月5日
  • Istay

Istay

私は 常に 離婚したいのと 一緒にいたいのが五分五分です。まるで情緒不安定ですよね笑
    月末まで長いですね(>_<)あれから 何かお変わりありましたか?

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

でもその気持ちわかります。

話をしました。
    でも浮気していないと。
    そもそも向こうも旦那いるし、ゲーム仲間だから顔も見たことない。
    大阪にいるしって。
    そんなの理由になるのか?って思ってます。

• 11月5日
  • Istay

Istay

妻の目をあざむいて、やり過ごそうとしてた事、裏切りとは思わないのですかね?言わなきゃいい、知らなきゃいい のスタイルを 夫婦間で良しとしてるのも 私はいやです。
    そんな関係築きたくて 結婚したんじゃないのに。
    たとえ今回のこと 誤解だとしても、
    誤解するに値する要素が揃ってます。
    心配かけてごめんね とか 不安にさせてごめんね とか 謝罪はしてくれましたか?

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

たしかに…
    そういうのも全くないです。
    誰が見てもあれは浮気してると思うようなやり取りをしておいて、もし浮気してなかったとしても普通は誤解させてごめんとか言いますよね!
    頑固で片付けるのはおかしいですが、旦那は納得しないと必ず謝ったり、火を認めない。笑

• 11月5日
  • Istay

Istay

うちもです 果てには逆ギレパターンですよ!
    産後間もなく 余計な心労はかけないでいて欲しいものですね……。

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

逆ギレはなく、今も普通に話しかけてきます。
    多分あたしが話しかけない、目も見ない。からだと思いますが、なら謝れば?って思う!
    そういうのは分からないんですよね。
    男って!笑

• 11月5日
  • Istay

Istay

機嫌取り下手くそか!て感じですね笑

普通に笑顔でいて欲しいなら、それなりに なんかあるでしょと思いますね。
    うちは いつも そのパターンで、こっちわるくないのに 気持ち立て直して、こちらからアクションしてくるのをひたすら待つ、自ずと 信頼取り戻すなんてこと まず しない旦那です。何度か、俺どうしていいか分からないから いつもママから 来てくれるから 優しいな 助かるなと思ってる と言われた事あるので 夫自身自覚もあるのだと思います。
    そこまで甘えられたら たまんねーんだけど!と 疲れます⍨⃝︎💭

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

本当です!
    その気があるならちゃんと謝ってなんでそんなやり取りになるのかしっかり説明しろ!って思う。

本当ですよね…
    なぜ毎回毎回こっちが話しかけないといけないわけ?ってなりますよね。
    うちの旦那は揉めたり、なんかあるとその時はお互いギクシャクするのですが次の日や寝て起きるとケロッとして普通に話しかけてきます。
    いくら引きずらない方がいいとはいえ早すぎやしないか?てかまた納得してないけど?って思うこと多々あります。笑

• 11月6日
わんわん

証拠を取って話します!
好きで離婚したくないのであればそのとき話してもうしない、連絡消すなど反省した様子であれば一度は許しもう一度怪しいことがあったときに再度妹さんにお願いするして証拠を取ってもらいます!
話し合いの内容も私なら録音するかな😂それで離婚するときにこの証拠を使って慰謝料などたくさん取ります!

• hiichin

hiichin

話し合いの時録音は忘れないようにします!

• 11月5日
ななな

デートする日まで待って、証拠を掴んだ上での話し合いがベストだと思います!!

• hiichin

hiichin

やはりそうですよね…

• 11月5日

コメント返し見ましたが、義妹に尾行してもらうんですか?

• hiichin

hiichin

義妹があたしが尾行して証拠掴む!と言っています!

• 11月5日

退会ユーザー

なんだかんだ言っても旦那さんの妹ですし、旦那さんの肩持ったりしないですか?

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

そんな感じは全然。
    妹の旦那の元嫁も浮気してた人みたいで、だからそういうこと色々詳しいから確認しておくね。と言ってくれています。
    同じ子どもを持つ母親として、いくら自分の兄でも気持ち悪いって。

• 11月5日
がおー

会う、とか 好き、とかの写真では慰謝料とれないので、完全にSEXしたと分かるようなLINEや、ホテルに入っていく写真など必ずとってください!SEXの関係がないと裁判や調停で浮気したという証拠になりませんので。。。

• hiichin

hiichin

そうなんですね。
    相手の女大阪の人みたいで、LINEも10月からしかなくて…
    知り合ったのも多分本当この3ヶ月くらいだと思うんです。
    だから今までやったのかは謎(´-ω-`)

• 11月5日
夏色

離婚が前提なら、証拠とって…って必要だと思うんですが…。今から浮気するってわかっているのに、それを黙って見過ごすって腹立つし、辛くないですか?

子どもさんもまだ2ヶ月ですし、もし今回が初めてで、前科なしとかなら、携帯見ちゃったんだけど…と言って、ちゃんと話し合いをして、旦那さんの様子をみられてからでもいいのかなって。

浮気症って治らないって言うので、今回もし思いとどまっても、またするかもきれません。その時に決定的な証拠がとれるかどうかもわからないですけど…。

私なら、知ってて当日まで黙ってるってできないです😭旦那のこと好きなので。泳がせて証拠とる…って言うのが…もうすでに夫婦として破綻しているので(浮気する方が100%悪いんですけど!!)、hiichinさんの旦那さまへの思い次第ですかね…。

• hiichin

hiichin

正直辛いです。
    もういつ言おういつ言おうってそればかり。
    楽になるかはわからないけど言って早く楽になりたい。

前科はないけど、前に既婚者と付き合ったことあるって言ってました。笑

まだ好きです。
    だからこそ話し合ってもこの先ずっと疑ったまま一緒にいるのかな?って考えちゃいます。

• 11月5日
A

相手は既婚者と知ってるんですか?

• hiichin

hiichin

子どもの写真送って可愛いって2人で言ってるんですよ?
    おかしくないですか?笑

• 11月5日
  • A

A

おかしいですね……。
    ただりこんしないなら早めにとめた方がいいと思いますよ!

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

前から4人くらいでそのゲームやっててみんな色んなところに住んでる人みたいなんですけど…
    よくその人たちと電話もしててだからあたしが臨月とかもう産まれるとか色々知ってるはずなのに…

離婚は翔今は考えられないっていうのが正直な気持ちです。

• 11月5日
  • A

A

それなら義理妹間に挟んでLINEを見た全てを話してもらいましょう。

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

3人でってことですよね?

• 11月5日
  • A

A

そうです!その際は録音をして今後どうしたいのかなどしっかり話した方がいいですよ!

• 11月5日
  • hiichin

hiichin

なるほど!
    妹にいってみます!
    録音は絶対する!

• 11月5日
🐰

私だったら離婚します🤦‍♀️
2ヶ月の可愛い子供がいて
浮気するってそれだけの人だと
思うしもし、他の女の人と関係が
あるなら息子に触れて欲しく無いです。うちの旦那は、息子にチュッ💋ってめっちゃするのでもし
浮気なんてしてたら気持ち悪くて
絶対無理です(笑)(笑)
旦那にも浮気したら即離婚と約束してます。

• hiichin

hiichin

その気持ちも分かります。
    息子に触れてるの見ると凄く嫌です。

• 11月5日
むにゅ

離婚しなくても相手の女がご主人既婚者と知ってる場合は慰謝料とれるのでとりあえず尾行はしてもらって証拠残し、未遂で終わるように直前で義妹さんに白々しく
こんばんはー!
あ、おくさんですか??
って相手の女の反応見てもらってから

お兄ちゃん嫁がいるのに何してるの?
って踏み込んでもらう。

とりあえずその場は一旦引いたと見せかけてその直後の2人の行動を観察、必要なら証拠を残す。

相手の前で嫁がいるってはっきり言っておけばもしご主人が既婚者であることを隠していたとしても今後関係が継続された場合には相手の女に慰謝料請求できます。

その後のご主人の対応次第で離婚か否かはじっくり考えたらいいと思います。

• hiichin

hiichin

詳しくありがとうございます。
    相手の人は旦那が既婚者ということは知ってます。
    なんなら息子の写真送って可愛いって2人で言ってますからね。

泳がせてそこまでしたら本当に関係終わっちゃうなって思う部分もあって。
    こんなんだけどまだ好きだから。
    頭ではわかっていても心が追いつきません。

• 11月5日
むにゅ

ただ、慰謝料請求するのであれば他の方もおっしゃっているようにホテルに入るところとかの証拠が必要になるのでそこを我慢して証拠抑える方を優先するか、未然に防ぐか…という選択はしておいた方が良いと思います。