※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーロの1010
ココロ・悩み

旦那がパチンコ依存で不安、浮気の疑いも。困っています。

毎週末朝から夜までパチンコ毎日パチンコの動画
私が妊婦の時雨に濡れ寒がってる私を車に放置してパチンコするくらい依存性の旦那。
最近会社でかわいいパートと仲良くなって帰って来た旦那のタバコにはたくさんのハートマーク。
LINEで電話してたり(仕事の用事かも知れませんが)その方もパチンコするので旦那がパチンコ行ってる時そこに来ないか?と誘うようなLINE。
そんな旦那に怒りが収まりません。
うちは団地暮らしでただでさえ旦那の給料が少ないのに毎週パチンコにいってます。行かないでと何回ゆったことか。それにパートの方は聴く話によると男好きのぶりっ子で4人の子供がいると。浮気とまでは行かないですけど不安にさせる旦那は私の気持ちなんてかんがえないですよね。家にいて平然としてる旦那。気持ちよく寝ている旦那に腹が立ちます笑不安症なのでそんなこと考えていたらねむれなくなってしまいました。
私と息子を幸せにする。その言葉は冗談だったんですかね笑

似たような方いますか?( .. )
いろんな意味でパチンコ怖いです笑

コメント

さやか

旦那さんへ今の不安を話しましたか?好きで結婚してるし他の女性と親しくされて何も思わない人なんていませんよ。パチンコが趣味ならそれを無理にやめさせることは無理かもしれませんが、パートさんと必要以上に親しくしたりするのは話が別だと思います。仕事の付き合いならプライベートで連絡をとる必要は無いはずだし、タバコにハートマークをつける必要もありません。奥様も我慢する必要ありません。度が過ぎる時には会社へ報告してパートさんへ注意してもらうことも出来ます。

• ボーロの1010

ボーロの1010

ありがとうございます。
    私普段いろいろ溜め込んで相手に言えなかったりするんですけどさやかさんの回答見て言う気になり今朝思い切ってゆってみたら「お前の気持ち考えなくてごめん」と謝ってきました!でも言い訳ばかりでまだまだムカつきますが、次何かあれば会社に報告したいと思います。
    でもこの会社不倫、社内恋愛めっちゃ多いのでどうかな?とも思いますが(*_*)
    さやかさんありがとうございました!

• 11月5日
kmama

女関係は当てはまりませんが、パチンコに関しては、え?それうちの旦那のことですか?って感じです笑笑
うちももともと好きだったのが、旦那が仕事行ってる間、私が実家に行ったり友達と会ったりしてるのを知り(朝旦那を起こしてお弁当持たせてから家事は済ませて出かけ、旦那の22時頃の帰宅前には子供のお風呂と自分たちの夜ご飯を作り終え、食べずに待っています)、自分も俺が働いてる間遊んでんだから、俺も休みは好きなことするとか言って早上がりの日もパチンコに行って帰りは夜中、休みの日も朝からパチンコ。人が寝かしつけてる間爆音でパチンコ動画。
そんな旦那です。
お小遣いではやっているものの、勝てば軍資金があって次々と行くのでさっさと負けろと思ってます😑
勝つとお小遣いをくれたりしますが、予定などなにも気にせず自分の都合で黙って行くので行くときは教えろとかなんでこのタイミングで行くんだとか言うと、勝ったら嫁ちゃんに美味しいの奢ってあげようと思ったのに。とか言い訳がましいこと言ってきて、頼んでないわ!!!とさらに腹たちます。
ほんと、この世からギャンブルなんて消え去れと思いますよね!!!!