※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

結婚3年目、子供いません。旦那のゲーム好きと、妊活の話です。仕事か…

こんばんは。
結婚3年目、子供いません。
旦那のゲーム好きと、妊活の話です。

仕事から帰ってきたらゲームは基本、起きてる時間ずーっとしています。してない時間はご飯、お風呂のときだけです。寝るのも遅いです。休みの前の日なんて、朝方3時くらいまでしてるときもあります。しかもそのときはお風呂にも入りません。ワックスつけてる髪の毛のまま寝ます。しかもリビングのソファーで。それで次の日起きてすぐゲーム。
妊活なんてできません。タイミングなんて取れないし、そもそも毎日寝るのが遅すぎてレスです。朝仕事行く前にやるとかも余裕なくて無理です。
それなのに子供は自然にできるとか呑気なこと言ってます。友達の子供とかはめちゃくちゃ可愛がります。それで皆には「絶対いいパパになるよ~。」とか言われてます。

ちょっと前に、「さすがに週末だけでもいいから寝る前に色々お話しながら寝るとか夫婦の時間を持ちたい!」といいました。その時は、納得してたのに全然守られてません。

それ以外はとても仲良し夫婦なんです。職場も一緒でお互い浮気なんてしないし、デートに出掛けたりもします。ホントにゲームだけが不満……私がやらないから、なおさらでしょうか……。

すみません、愚痴でした!書いたらサッパリしました笑

コメント

ゆゆ

デート終わりにやるとか
デートでラブホ行くとか
デートの時間あるならやれそうですけどね

• K

K

ご意見ありがとうございます(^^)
    なるほどー!思い付かなかったです💦
    毎週毎週デートにいってるわけではないのでなかなか難しいかもしれませんが(*_*)

• 11月5日
ゆきんこ

子供が欲しいって思ってる熱量が違うんでしょうね😥

妊活初めてすぐ出来るとは限らないので、本当に子供が欲しいと思ってるなら、ちゃんと伝えるべきかと。

そのままだと子供は望めないかなぁって思います🙌

• K

K

ありがとうございます✨

おっしゃるとおりです🙌このままだと望めないなって思います……。しっかり話し合います!

• 11月5日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

無理に子供作っても、子供生まれてからも同じ生活だったらせさんが大変だと思いますし😰

• 11月5日
  • K

K

生まれてからもこの生活だとやってけないですよね、それは恐ろしすぎます。このままだとそうなりそうです😩

• 11月6日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

正直厳しいと思います。
    ワンオペ覚悟で産むしかないと思います😭

• 11月6日
  • K

K

実家も飛行機の距離なので、頼れる人もいないです(;´д`)
    その覚悟ができないなら諦めたほうが良さそうですよね(*_*)悲しいですが。。。

• 11月6日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

旦那を変えさせるか、ワンオペでも子供を望むか、旦那さんと別れて子供の事を考えてくれる人と一緒になるかですかね😰

• 11月6日
  • K

K

他の人と一緒になる選択肢はないですね……(;´д`)そんな、、、他の誰かと出会って結婚する労力ありません(;´д`)笑

色々考え直さないといけませんね(/_;)/~~ありがとうございます。

• 11月6日