※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ
妊活

排卵がうまくできていないのか心配。友達の出産で複雑な気持ち。体温も上がらず、病院にも行けずに悩んでいる。

うまく排卵できてないのかなぁ?病院で診てもらってはいるけどこの前予定があって行きたくても行けなかったし…体温は上がってない…今回も無理なんだろなぁ…。
友達が半年違いの子供を育ててるけどもぉ妊娠してて知らない間に年明けから育休。
嬉しかったしオメデトウって心から言いたかったけど…言えない自分がいた事に腹が立って自分を責めてしまった。辛いなぁ…

コメント

ゆん

予定が合わなくて病院行けない時私もありましたけどタイミング難しいですよね、、

• ららみ

ららみ

そうなんですよね。病院予定日と自分の予定とが合わない時、イライラしませんでしたかぁ?!

• 11月5日
ほの

私も妊活始めて1年以上たってます!
つらいですよね、、(;ω;)
おめでたいことだけど、なんでうちには、、って思っちゃいますよね😭💦

• ららみ

ららみ

そうなんですよね…気持ちが凹みます。1人目を1年半で授かったので辛い事沢山あったなぁと思い出すとまた余計に同じ気持ちになってます。

• 11月5日