※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
ココロ・悩み

朝起きるのが辛く、低血圧かもしれない。旦那のお弁当作りたいが起きられず、作り置きしている。

低血圧かな。

昔から朝起きれんかったりなかなか辛い。早く寝ても(23時くらい)遅く起きる(8時とか9時とか)。

旦那のお弁当してあげたいのに起きれなくて討論なる事もしばしば、、
作り置きはしてあります。チンしてちょっと焼いていれるだけ。

コメント

まおにゃん

低血圧&貧血です( .. )
起きたい気持ちはあっても体がついてかなくて辛いですよね〜💭
私は眠りも浅い上に、低血圧なので朝気持ちよく起きれた試しがないです(꒪ཀ꒪)

• まーな

まーな

しかも子供に朝髪引っ張られておきますww
    立ちくらみとか偏頭痛とか耳鳴りとか低血圧あるあるだったんだー。
    と思いました、、(検索したんですよ。)

• 11月4日
  • まおにゃん

まおにゃん

起きれない時は子供が先に〜なんてことよくありましたww
    今は保育園行かせてますし、自分も仕事行かなきゃですしどうにかして起きてます😂😂

• 11月4日
  • まーな

まーな

保育園一次審査??は延期したので二次審査で入れようか考えなおしてます。
    その方が家事もしやすいし仕事も出来て息抜きも出来ますかね??💦

• 11月4日
  • まおにゃん

まおにゃん

確かに働いてた方が生活サイクルは出来ているので、家事とかはしやすいですけど結局寝かせる時間を考えると、あれことやってると息付く間もなく自分も寝なきゃ〜ってなってます😂😂

• 11月4日
  • まおにゃん

まおにゃん

なんていうか、子どもを早く寝かせなきゃ!でバタバタしてます😂

• 11月4日
  • まーな

まーな

最終そぉですよね。。
    昼寝が2、3回くらいあるんですが最後の昼寝の時間考えたら凄い生活サイクル考えます💦

• 11月4日