※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimama
家族・旦那

夫婦関係について質問。アドバイスいただきたいです😥子供が1人、2人と増…

夫婦関係について質問。アドバイスいただきたいです😥
子供が1人、2人と増えるに連れて正直旦那に身体を触られたり、Hをせがまれても嫌!と言ってつい拒否してしまいます。
そういう気持ちにならなくて、、。かと言って旦那さんに対する気持ちが無いか?と言われるとそうではありません。旦那さんは大好きだし大切な存在です。付き合ってから今年で10年を迎えました。そろそろマンネリもあるのかな?と思うんですが、皆さんはどうやってのりきってますか?同じ様な方は居ますか?アドバイスや経験談とかあれば教えてほしいです😥

コメント

回答になってませんが、私もそんな感じです😂とにかく触らせたくない笑

• erimama

erimama

やっぱり母親になったからですかね😂好きだけど触られるのは嫌だし全然雰囲気出ないです😂笑

• 11月7日
RIN

わたしも旦那と付き合って16年が経ちます。子供を授かったのは自分達の考えで遅かったのですが、わたしも日々子育てに追われ全く夜の営み等考えられません。むしろ苦痛です😭わたしの性欲は出産を機にどうなってしまったのか…笑。

• erimama

erimama

わかります😂
    私も性欲全く無くなってしまいました😂

• 11月7日

わかります。。うちはまだ子供一人ですがもうそんな感じです😅
私も旦那のことは大好きだし大切で、くっついたり手を繋ぐとかは全然したいんです。一緒に出掛けるのも楽しいし。ただHだけは気が乗らない😱😱
なんていうか、母親脳になってるんですよね…急に女にはなれないというか。女なんですけどね😂
子供といる時間が長いからですかね…
ずっと断るのも可哀想だから一応できる範囲でしてますが…いつも早く終われ~って思ってます😂子供がある程度大きくなって夫婦だけの時間が出来ればまた変わるかもしれませんが、今は無理そうです😢

• erimama

erimama

くっついたりしたいですよねー😆でも旦那はくっついてたらそういう流れにすぐ持っていこうとするのでくっつきたくてもなかなか、、😅笑
    やっぱり母親になったからですかね😥

• 11月7日
ひよこ

わ~💦
リアルタイムで共感してしまう投稿で思わず反応してしまいました😂(笑)

私も、1人目出来てからは 体触られたくないし、Hしたいとかそういうの全くなくなりました💦でも、旦那のことが嫌いなわけじゃないんですよね~‼

分かります、分かります‼
二人目作るときは、もう行為事態がこっぱずかしくて…たぶんお互いに(笑)

今は妊娠中だから Hすることはないけど、今後どうなのかなぁ~…あんまり拒否してるとやっぱりよくないのかなぁ💦?? とりあえず、Hしてなくても あなたのこと大好きよ♥️大事な存在よ♥️っていうのが相手に伝わってればひとまずィィのでは!?

と、勝手に思ってます🙄💦

• erimama

erimama

無くなりますよね😥好きだけど、、やる!って気持ちにはどうしてもならなくて😥あまり放置しても可哀想だからたまには相手しないと!ってわかっては居るんですけど😣

• 11月7日
はらぺーにょ

うちも付き合って12年目ですが、正直、やりたくない…

私は三人目欲しいけどやりたくない。
旦那は三人目は欲しくないけどやりたい。
三人目いらないなら、何のためにやるの?!と思いますが…
完全拒否して浮気されたら文句言えないし、三人目を諦めていないので、嫌々ながら月1〜2回は相手してます💦

• erimama

erimama

同じです😥たまには相手しないと!って思って月1.2回だけ相手してます😣
    やっぱり母親になったからですかね😣

• 11月7日
ゆっこ

今すんごいよく分かります!😍💦💦😖
でもひとりっ子……んーー。
2人目の為
生々しい発言ですが排卵日確認📱
旦那が寝ている部屋へ。。
はいー終わりはいーおつかれー。
明日頑張ろーおやすみ🚪😪💭
もー旦那よりも息子のが好きすぎて。旦那……( ー̀ωー́ )です

• erimama

erimama

わかります😂
    早く終われ〜ってついつい思っちゃいます😂笑

• 11月7日
いそはる

わたしは真逆だー(笑)
旦那が拒否します💧
肩にもたれ掛かっただけで
重い!暑い!どいて!と(´・・`)
もんのすごいショックでした🙄

わたしはまだまだイチャイチャしたいのに
旦那が完全拒否!
悲しい、、(笑)

• erimama

erimama

逆パターンもあるんですね😥確かに!拒否られたら不安になるし寂しいですよね😭このままじゃダメってわかってるんですけどね、、😥旦那に申し訳ない、、😥

• 11月7日