※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
子育て・グッズ

スタジオチャーリーで百日の記念写真を撮った方、当日の雰囲気やスタッフの対応を教えてください。

沖縄のスタジオチャーリーで百日の記念写真を撮られた方が居たら教えて下さい。
当日は何組か同時進行でガヤガヤしてる感じですか?
雰囲気やスタッフの対応などどんな感じでしたでしょうか?

コメント

みー

何組か同時進行でガヤガヤしていました💦受付して少し待たされたのと、最後1時間近く待たされて流石に急かしました😅💦最後待たされた時は、後どのくらいですか?等声かけしたのですが、早急には対応してくれず、、
少し強めの口調で伝えたらようやく動いてくれた…という感じでした🙄
なので、混んでる場合は待たされるの覚悟で行かれた方がいいかもしれません…

• ななお

ななお

そうなんですね😭
    声かけても早急に対応してくれないのはイライラしますね💦
    ありがとうございます!

• 11月4日
ママ

先日撮影してもらいました☺︎
予約の時点で11月は七五三もあるので、平日がいいと勧められて平日に行きました!
平日だったので、同じ時間は他に2組でした。後から1組来てという感じです。なので、そこまでガヤガヤはしてませんでしたが、やはり他の子が泣いたらうちの子もつられて泣いて…みんな大合唱な時間帯もありましたよ。
撮影スタッフは3人〜4人いて、撮影自体は待たされる事もなくスムーズに終わりました。因みに衣装3着に私服撮影と上半身裸の撮影含め6シーンでの撮影して1時間程でしたよ!
受付のスタッフが足りてないのか最初の受付と写真決めの時に待つ時間はありました。混んでたら相当待つと思います。
あと、新人スタッフに対して他のスタッフの態度が怖かったです😭私達の前でそんな態度する?そんな事今言う?と思った事も何度かありました💦私達に対しては普通に接客してくれますが…そこだけは残念でした💦

• ななお

ななお

ありがとうございます!
    態度が怖いって嫌ですね😭

• 11月5日
ママリ

土曜日か日曜日に行きまたかガヤガヤで着替えてもずーーーーっと待たされて写真撮る人はテンションひくくやる気なしで子供をあやして撮ることが出来ない…
結局3時間ぐらいかかったかな??
フォトブック50から60カットあるのですがどれもこれも同じ写真で5.6カットのおなじ写真で作られて仕上げられてました。泣いてるところでも違うゃしんを乗せてくれてもいいのに…と思いましたが考えてみたら撮る枚数も少なくそれじゃデータが無いので載せることも出来ないよな…と
知り合いは平日にいって結構良かったよと言ってたので当たり外れがあるのかもしれませんが私は2度と行かないです。
こどもの国近くのリオスタジオはあやすのがすごくうまく、いつもあまり笑わない娘もニコニコ笑っていました😊
予約制で他の方も居ませんし泣いたらミルク時間を与えたり休憩はさんだりしたり、衣装選びから会計までに1時間でおわりましたよ。料金も安めでおススメです!!

• ななお

ななお

ありがとうございます!
    リオスタジオも少し気になってました😊

• 11月5日