※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama
子育て・グッズ

岡山県内でベビー用品やキッズ用品を安く手に入れたいですか?フリマや交換会などの情報をお知りですか?

子育てで経済的に苦しくベビー用品やキッズ用品をなるべく安く手に入れたいと考えているのですが、岡山県内でフリマや交換会などある場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教え下さい。

コメント

岡山県内ではないですが…

ジモティーで探してみるのはどうですか?

私も短期間しか使わない物で良いのないかなーと暇なときに見てます。

• Mmama

Mmama

ありがとうございます*\(^o^)/*
    拝見してみます!

• 11月4日
サラダチキン

幼稚園のバザーでかなり安く出してますよ😁
私が行ったとこは1枚50円、ジュニアシート500円、オムツもかなり安かったです!近くの幼稚園調べてみるのも手です

初めてのママリ

岡山フリーマーケットで検索すると
沢山出ますよ☺️
ご自宅の近くにあればいいですね☺️

わたしは新品未使用や新品に近いベビーグッズをメルカリで購入しています(*^^*)
中古品に抵抗がないのでしたら1度見てみてください😀

ゆりなママ

ラクマというアプリで安く中古の服を買っています(^^)d

rym♡

下中野にあるoffhouseは安いのありますよ!私はベビーカーそこで3000円で買いました♡

みき

今月、岡山市の西ふれあいセンターでフリーマーケットがあります。古着を無料で貰えると聞きました。整理券が配られるほど人気のようですが。お近くならば行ってみてはいかがでしょうか?