※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
子育て・グッズ

3歳の男の子が、しまじろうの妹のはなちゃんに夢中で、お世話するおもちゃで遊んでいることに驚いています。このような男の子はいますか?

男の子で、御世話系のオモチャ、ぬいぐるみ、人形が好きな子はいますか?

3歳になる息子は、しまじろうの妹のはなちゃんが大好きで、服を着替えさせたり、リュックに入れておんぶしたり、バウンサーに乗せてベルトも締めてベビーカーのようにお散歩に行ったり、夜も必ず一緒に寝ています。
オモチャ売り場では、メルちゃんとかでよく遊んでいて…σ(^◇^;)

男の子なのにこんな感じの子いますか?

コメント

©️

保育士ですが、そうゆう3歳の男の子、いましたよー!なんなら4歳の時もそうやって遊んでましたが、心優しい男の子でみんなから好かれていました♩
友達の子もシルバニアファミリーで遊ぶの好きって言ってました💖
今1番興味があることを存分にさせてあげてください!

しろくま

元保育園(調理)勤務ですがたまに居ましたよ!
粘土や外遊びよりおままごと。
恐竜や昆虫よりメルちゃん。
といった具合で、女の子と遊ぶ方が多かった子がいました💡

イ

弟が小さい頃シルバニアファミリーがすきでしたよ!!
その弟も高校生
小学校から野球をやり続け大学でも続けるようです∗*゚
なので、今は好きなことをさせてあげても大丈夫だと思いますよ😳

ゆうり

息子そうですよー!
めるちゃんを赤ちゃん抱っこ(横抱き)ミルクあげながらゆらゆら揺れてますww
あとは私の真似してめるちゃんに料理を作ってハッピーセットでーす!なんてやりますよ😂
息子はミルク飲んだことないしまだ1人目なのできっと周りのお母さんや友人の赤ちゃんみて覚えたんだなぁと微笑ましいですww
実際の赤ちゃんもだいすきで泣くとおしゃぶり持ってきたりガラガラでたのちいねー!よしよし〜って頭撫でたりもします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎