※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ファッション・コスメ

グラデーションでピンクにしてほしかったのに出来上がりはただプリンに…

グラデーションでピンクにしてほしかったのに出来上がりはただプリンになった髪が伸びただけの感じ…
美容師側はこれで納得できるのでしょうか?
この状態から写真のようなピンクもしくはアッシュグレーに変えれたりしますか?

コメント

ゆーりんちー

ブリーチしました?ここから更にブリーチしないと、色入らないと思います😱💦

• あゆ

あゆ

ブリーチしてもらってこれです😭

• 11月4日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

色全然抜けてないので、色が入らなかったんだと思います💦

• 11月4日
  • あゆ

あゆ

確かに、思ったより抜けてないって美容師さんが言ってました😵

• 11月4日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

抜けにくい髪質なのかもですね💦
    あと2.3回抜かないと綺麗には入らないかもですね😭

• 11月4日
  • あゆ

あゆ

そうなんですかね😵
    あと2回も抜かなきゃいけないなら伸びるまで我慢して切っちゃいます😂

• 11月4日
y

ブリーチしました?☺️

• あゆ

あゆ

ブリーチしましたよ😭💦

• 11月4日
  • y

y

ぇえ!ブリーチしてもらってこれだと
    残念ですね😭💦
    やり直し出来ないですかね?😢

• 11月4日
  • あゆ

あゆ

やり直しについて何も言われてなくて、1ヶ月以内なら半額でできるっぽいのですがお金と場所の都合で頻繁には行けないので😭

• 11月4日
ままり

ブリーチ1回だけですか?
それなら元が黒髪なら色入らなくても仕方ないかなとおもいます💦

• あゆ

あゆ

1回だけでした💦
    もう1回やってもらえば写真に近づきますかね?😭

• 11月4日
  • ままり

ままり

この透明感は完全に加工なので、
    出せない雰囲気ですが、
    もう一回ブリーチしてしっかり色を抜けてからなら多少ピンクはいるとおもいますが、正直髪質にもよりますが透明感のピンクならブリーチ2.3回は必要だとおもいます💦

• 11月4日
  • あゆ

あゆ

あと最低2回は必要なんですね😭
    これなら染めない方がよかったと後悔してます😞

• 11月4日
ゆうママ

確かにちょっと違いますよね…
私もカラーで失敗された事がありもう二度とそこの美容室には行かなくなりました💦

友達がグラデーションで毛先が青を希望して実際やってもらったら真っ黒で全然青じゃなかったと😨ちょっとクレームを言ったらうちは青はあんまり…みたいに言われたらしいです😫だったら最初から言えよってキレてました😞

それを聞いて私もグラデーションをする時はグラデーションに特化してる美容室に行っています!正直出来が全然違くてびっくりしました😳✨

👦🏻👧🏻

以前グラデーションと言いながらスパッと分かれてるツートーンにされて、しかも店の対応悪くて上までクレームつけました👈🏻
グラデーションはほんとにしてくれる人によりますよね😢
でも写真との差を訴えて店長さんに無料で直してもらいます。1週間以内ならできませんか?
してもらったのが店長さんならお直しいらないから返金してくれって言います。笑

えー💦これはたしかにだいぶ違いますね💦せっかく美容院行ったのにショックですね!

私の髪は剛毛癖っ毛で美容院に行ってもこう言ったモデルさんの写真を見せてもヘアモデルの人は柔らかくて細い髪だから同じにはならないよっと言われます。
左の写真の人も見た感じ柔らかい髪質で細いように見えます。写真でしか分からないですがあゆさんの髪質は少し硬め太めに見えますのでピンク系は入りづらいのかな💦?っと思いました。
元が黒髪だとピンク系だとプリーチ1回じゃ入りづらいのかもしれませんね😣
ただ、それを美容師が伝えないのはおかしいですよね!