※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
雑談・つぶやき

実家遊びにいくと疲れる(**ω**)義実家同居でたしかに気遣うけど自分の…

実家遊びにいくと疲れる(**ω**)
義実家同居でたしかに気遣うけど
自分の実家よりは居心地いいかもって思っちゃう😔
はーもう絶対実家には戻れないわー
例え離婚したとしても(その予定はないけど笑)💦
親子関係よくないってだめだなあ。
仲良し家族憧れるなあ。
母親とは仲良いからほぼ毎日LINEしてるけど
しばらく実家帰るのやめよー。
なんか子供連れて自分の両親とお出かけー
とかしてみたかったなあ。。
だから義妹が実家帰省して楽しそうなのみると
なおさらいいなーって思っちゃうんだよなあ。
やっぱ家族仲良しっていいよなあ。

コメント

💛MTK💛

うちも親と買い物とか、旅行とか憧れます😭💨
帰りたくなる実家にしたいです!
今度は女の子だし大事に育ててあげなきゃと思ってます💦