※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはや
子育て・グッズ

伊丹市内でアレルギー検査で有名な病気はありますでしょうか??😭😭😭

伊丹市内でアレルギー検査で有名な病気はありますでしょうか??😭😭😭

コメント

さぼてん

お子さまの病院でしょうか?

今後の為にと先日「いたみ健康・医療相談ダイヤル24」に問い合わせたところ、伊丹市内で子供専門のアレルギー科はないようで近場の市の病院を幾つか教えて頂けました。宝塚市や尼崎市には子供専門の病院があるようです。

病院の電話番号の他、どういう先生がいて(アレルギー協会認定の先生など)、予約の要・不要など細かく教えてもらえました。

お急ぎのようでしたら、1度電話されると何か参考になるかもしれません!

• こはや

こはや

そうなんですね!!‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    ありがとうございます!!
    私も一度電話して見ます!!

• 11月8日
  • さぼてん

さぼてん

気になったのが、食べ物アレルギーだったので、その専門と言う説明だったのかもしれません💦

お近くで行けるといいですね😊

• 11月8日
em

さかもと小児科アレルギー科がありますよ。

• こはや

こはや

教えていただきありがとうございます!
    電話したいと思います‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 11月8日
  • さぼてん

さぼてん

横からすみません💦
    役立つ情報で、私まで助かりました!

mmさんと、ご質問者のこはやさんに感謝です☺️

• 11月8日