※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

毛玉になりにくい赤ちゃん用タイツを探しています。西松屋のタイツは洗うと毛玉ができるので、他のおすすめが知りたいです。

毛玉になりにくい赤ちゃん用タイツ探してます!
今履いている西松屋のタイツは安いのは良いのですが、二、三回洗うと毛玉ができてしまいました。。(大人の洗濯物と一緒に洗うから毛玉になりやすい?)
毛玉になりにくいタイツ知っている方いらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママり

ユニクロのそこまで毛玉にならず履けてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    今日見に行ったのですが、100サイズからしかなくて、90サイズは取り扱ってないみたいですね?

• 11月5日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

うちは80cm買いました!売り切れたんですかね😢

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!違うユニクロも見に行ってみますp(^_^)q

• 11月6日
まお

裏返してネットに入れるとそんなに毛玉できないですよ😊👍

• ママリ

ママリ

そうなんですね!初めて知りました(*^▽^*)教えていただきありがとうございます♪

• 11月5日
にゃんちゅ

うちもユニクロの物を履かせていますが、ネットに入れて洗っているからなのか、特に毛玉は気になりません󾌰󾬍
それと、タイツではなくてユニクロのヒートテックのスパッツだと毛玉の出来なさそうな生地なので、子どもも履きやすく動きやすいし、毛玉も出来てません✌!

• ママリ

ママリ

ネットに入れてはいるのですが、すぐ毛玉になるんです。。
    ユニクロのヒートテックスパッツは見てなかったので、また今度見に行ってみます♪ありがとうございます(^^)

• 11月5日