※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃ
雑談・つぶやき

先日、念願のマイホームに引っ越しました!お家作りに1年間かけてきてや…

先日、念願のマイホームに引っ越しました!
お家作りに1年間かけてきてやっと完成し、嬉しい気持ちだけのはずが、、

現在2歳の息子が新生児からの色んな成長を見せてくれた前の賃貸アパート。振り返ると息子との思い出がたくさんあって(もちろん旦那も笑)、なんだかホームシックみたいな複雑な気分なんです😭

息子もまだ新居に慣れず、家にいる時に少しでも離れると泣き出す後追い状態(笑)
私も息子もすぐ慣れるとは思うんですけど、なんだか気持ちがもやっとしてて、、
なんとなく旦那にも言えず、誰かに聞いてもらえたらなと思い投稿しました。
こんな人あんまりいないですよね😅

コメント

わかりますよー😭
我が家も先々月にマイホームに引っ越しました!引っ越す前は早く住みたいなぁと毎日言ってたのに、引っ越しすると前のとこ懐かしいなぁとか主人と話したりしますよ☆
わたしはようやく慣れてきたとこです😂

• さりぃ

さりぃ

わかってくれる方がいてくれて良かったです!新居だから何かと気遣いながら生活してる自分にも疲れたり、、(笑)でもすぐ慣れますよね😄慣れたら、こんな風に思ってたのも笑い話ですね😂

• 11月4日
ローラ170❤️

我が家も夢のマイホームに引っ越して2週間です😊お気持ちわかります…

アパートの立ち会いに息子と行ったとき、空っぽの部屋をみて不思議そうにしていました😭1歳半ですが、本当いろんな思い出があります❤️アパートのみなさんもいい人ばかりで…

もやもやした時はドライブがてら、アパートの前を通っています😂懐かしい景色みると落ちつきます!

• さりぃ

さりぃ

うちの子も新居での初めての夜に、もうテレビのないお部屋は行かないの?と不思議そうに聞いてきました😭息子にとっても居心地がよかった家だったのかなーと切なくなりました😢

そうですよね!私もアパートの前通るとなんだか落ち着きます😁

• 11月4日