※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

子宮口が開いている状況で、内診が行われた後、陣痛が起こりやすい48時間は過ぎました。来週からの診察で毎回内診が行われるか、何回も内診が必要か不安です。

本日予定日を迎えました。
金曜日に子宮口が2.5センチ空いていると言われ内診グリグリと言われる卵膜剥離をされ、早ければ今週末には、、と先生に言われました(°▽°)
調べたところによると48時間以内に陣痛が起こりやすいとの事ですがもう過ぎました(・∀・)
来週からは、週に2回の診察らしく、毎回グリグリされるのでしょうか?
何回されても超える方もいらっしゃるんですかね?

コメント

おかん

超えましたね 笑
ってかなんか4センチも開いてるのに丸二日間くらいずっと4センチでした😅😅笑

  • ★

    4センチも開いてすぐ来ないってのもあり得るんですね‼︎🤭

    • 11月4日
*Nao_o*

私は内診グリグリから12時間以内で産み終えてました☺️

  • ★

    やっぱり48時間以内に来やすいんですね🤗

    • 11月4日