※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
子育て・グッズ

明日、小児科へ初めて連れて行きます。予防接種の予約もしています。授乳や体重の相談は可能ですか?経験者いますか?

息子の顔の湿疹が気になるので明日、初めて小児科へ連れて行こうと思います。
かかりつけにしようと思ってる小児科で予防接種の予約もしてます。

その際、授乳や子どもの体重の増え方について、相談したらアドバイスって頂けますか?
相談した事ある方、いますか?

コメント

答えになっていないかもですが💦授乳とかは保健センターの保健師さんに相談してます(^^)

小児科の先生は、母乳かミルクかとか体重が平均内であれば大丈夫〜みたいな軽い感じだったので💦

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

いえいえ。コメントありがとうございます😊

授乳の事で気になる事があって母乳外来へ行きたいのですが一人で赤ちゃん連れて出かけるのをまだした事がなく、明日、行く小児科で聞けるならなと思ったんです。
    (明日は主人が連れてってくれます)

そうですよね。小児科の先生は専門は子どもですものね。

授乳の事は市の子育て相談センターに電話して聞いてみます😄
    ありがとうございました🎵

• 11月4日