※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後12日の新生児がほとんど起きていないが、ミルクを飲んだ後は自分で寝る。昨日は抱っこしないと寝なかったが、こんな日もあるのでしょうか?

生後12日の新生児なのですが、起きてる時間がほとんど無く、ミルク飲み終わったら自分で寝ます、、、

昨日は抱っこじゃないと寝なかったのですが、こんな日もありますか?

コメント

にちゃむ

あります!うちの娘、ほぼ毎日そんな感じでしたよ🤣🤣

• m

m

昨日まで置くだけでギャン泣きだったのに今日はむしろ置いたら寝るってゆう😂

• 11月4日
  • にちゃむ

にちゃむ

そうなんですね☺️ママをゆっくりさせてくれてる日なんですかね♡
    その頃はお腹いっぱいになれば、そのまま寝てました!

• 11月4日
のん

ほとんど寝てましたよ!
起きてるほうが少なかったです!🙂

• m

m

初めてこんなに寝てるのでこの後覚醒しないか不安です😂

• 11月4日
  • のん

のん

今でも授乳したら寝るの繰り返しで寝てるほうが多いです!
    割と寝てくれる子なのかな〜っと思ってます😊

• 11月4日
みか

最初私もそんな感じでしたがだんだんギャン泣きの日々が始まり…ってかんじです!笑笑

• m

m

怖すぎます😂😂

• 11月4日
ふにちゃん

私も、生まれたての頃こんなにずっと寝てて大丈夫かな?授乳のために起こした方がいいかな?と不安になったりしましたが、そんな不安は一瞬でした😂今日はのんびりリズムな日なんですね😊

• m

m

今日だけやと思いたくないです😭

• 11月4日